44日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 53kg 27% (あと7.2kg) 159.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 27.6% 25% 159.5cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • ぶた

    水族館行ってきた!
    夏期限定イルカショー見たかったんだけどなあ、雨予報だったから違う水族館に!


    お迎えの車に乗り込んだときから緊張と暑さで汗ダラダラの見苦しい姿を見せてしまった(´・_・`)
    ああ汗が〜〜って思ってると更に汗が噴き出てくるのよね(´・_・`)

    館内すずしいけどイルカショーのときめちゃ、暑い。
    とにかく自分汗っかきだからそれで引かれないかヒヤヒヤだったわwww

    でもめちゃくちゃ楽しくて、次会う日も約束できて満足( ; ; )

    たくさん歩いたから体重も元に戻った*\(^o^)/*

    痩せ期にやれることをやるぞー!

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント2件
    • akane akane 水族館良いですね~(*´ω`*)クラゲとか綺麗ですよね~\(^o^)/
      次の約束!!ヤッタァ!!おめでとー♪ヽ(´▽`)/
      2016.08.29 01:05
    • ぶた ぶた > akaneさん
      いろんな色のクラゲいてすんごく綺麗でした!(*^◯^*) 平静装いましたが心ん中ヨッシャアアアアアアでしたよ(>_<)笑
      2016.08.29 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることに ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... やせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないた ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35