これから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.1kg 47kg 42% (あと4.1kg) 159.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 30.2% 26.6% 23% 159.8cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • 曖昧

    2013年10月から記録を続けてきましたが8月中旬からはじめてさぼってしまいました。
    8月頭から暴飲暴食気味でしたがおさぼり期間はここには書けないぐらいの食生活。
    朝はカツ丼二杯、昼は菓子パンとクレープ、夜はケーキとアイス5個…などなど。これを毎日。
    今日久々に体重を測ったら51㎏26%と見たことない数字!
    約2週間で体重は+4㎏、体脂肪率は+3%…
    人間ってここまで短期間で太れるんですね。
    肌は荒れて汚いし、顔はパンパン。身体もただのデブです。醜い。
    今日から心入れ替えてダイエットクラブ再スタートします。
    目標は体重47㎏体脂肪率23%に戻す!
    がんばるので見守ってくださいー。

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちは!

      太るのは一瞬ですよね・・・・(-"-;)
      食べ癖から抜けるのも大変ですが、ゆっくり焦らず頑張ってください(^^)v
      2016.08.29 12:40
    • 曖昧 曖昧 > いつきさん
      コメントありがとうございます!励みになります(T_T)
      太るのは簡単なのに痩せるのは大変…また過食しないようがんばります!
      2016.08.29 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... ちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • いぶ
  • えみ
  • 夢
  • karie♡
  • いつき
  • nanaccoro
  • さくら
  • Aino
  • ささみ
  • ジョンペトルーシー
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • berryberryberry
  • skr
  • Erry
  • いぶ
  • えみ
  • karie♡
  • いつき
  • nanaccoro
  • 絵里
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
曖昧
曖昧

159.8cm 51.3kg

日記
1045
ライバル
35
被ライバル
33