ダイエット生活の復活を!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.8kg 55kg 1% (あと12.8kg) 157cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38% 38.2% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • かぽ

    ついにここまで来てしまった。
    妊婦か??

    去年は何をやっても裏目に出る暗黒のような日々が続き、ダイエット記録なんてシャレたことからは完全に遠のいた。
    そんな中、新しい年を迎えようとした1月1日未明、
    新年の花火を見た帰り道、運転しながら今後すべきことが頭にシャキーンと浮かんだ。そして、年が明けてすぐにそれらを実行した。
    そうやって今年前半3か月で生活が大転換。

    仕事を片付け転職、家庭に関しても方向転換、
    そして手術、生まれて初めての大手術。
    運勢は好転し始めた。
    よかった、ほんとうに、私は間違っていなかった。


    が!!!!!!!!!!
    3月後半の手術後しばらくは、自分の体がうまく動かせない状態で外出もできず、
    仕方なくスーパーマーケットのデリバリーに食料品購入を頼った生活をしはじめたのが運のつき、
    食べたいものを食べ、遊びに行かずだれにも会わないから危機感も感じず、
    そしたら、こんなだよ、妊婦だよ、妊婦!
    脂肪の嵐が、二の腕!お腹!尻!太腿!
    それから、唯一よい形だったはずのふくらはぎの形も危ういものに…。
    鍛えていた時に出会った友人にこの夏会うと、
    おなかが割れていた私の姿はなく、驚かれることしきり…。


    そうとうやばいぞ。
    もう運動をガツガツやって自分をしごくことはドクターが許さないけど、
    動かない、食い倒れ的毎日、はもっとだめだ。

    明日、8月29日月曜日分から、
    ダイエット記録をつけます。
    ゆる~~~い記録です。

    どなたか、大人のSNSの使い方を心得ておられ、
    なによりダイエット的にも志を同じくする方に見張っていただけると嬉しいです♪



    月曜から、ダイエット生活を再開します。
    よろしくお願いします。

    (以上、ダイエット開始宣言。((´∀`)))

    カロリー合計:04:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
17