腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.7kg 54kg 32% (あと2.7kg) 156.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31% 30.3% 22% 156.5cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • ほのか

    いらいらするー。
    腰痛いし。
    最近体重測ってなかったけど激太りとかしてなくてよかった。。
    筋力つけなきゃ(T ^ T)

    カロリー合計:05:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとする ... のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    っしゃるでしょう。今まで運動していなかった方が、週3回から4回筋力 ... き、「週3回から4回」と答えてくださった方がたくさんいらっしゃいました。  たしかに、運動指導のガイドラインとして ... も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかった ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • あおい
  • りしゃ
  • かぱまき
  • ゆっきー
  • さっちゃん
  • まりつん
  • おはぎ
  • ぷーこ
  • エンチー
  • もちこ
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • 青葉れな
  • hisa@
  • あおい
  • りしゃ
  • さっちゃん
  • まるんぼ
  • まりつん
  • おはぎ
  • エンチー
  • もちこ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
ほのか
ほのか

156.5cm 56.7kg

日記
1467
ライバル
28
被ライバル
40