51.6*25.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 25.7% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • makariko

    美容院にて
    「縮毛矯正+カラーリング+トリートメント+カット」
    3時間以上のコース!
    座っているだけだけど・・・くたびれるね~~( ̄Д ̄;;
    雑誌を持つ手も疲れてしまい・・・
    しまいには
    「何でもいいからとにかく軽い雑誌を見せてもらえる~!?」と
    頼むまかりこ(笑)
    女性誌ってなんであんなに重いの~??ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    その後、 親友と合流☆ランチビール!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    やっぱり昼に飲むお酒はうましっ!!
    相変わらず「不○中」で・・・
    色々話を聞いたけど・・・
    彼女はやっぱりちゃんとした”彼氏”が欲しいようで
    新しい彼氏作り活動する!って・・・
    (↑そりゃ、そーだよねー♪後ろ指差されるような関係はね・・・
    良くない!)
    その一環でまかりこも色々付き合ってね!って言われた(笑)
    いいけどさー、どうなることやら?o(@.@)o
    とりあえず来月は「相席居酒屋」に行こう!って話になって・・・
    (▼-▼*) エヘ♪
    どーなのー?!行ったことある人~?教えて~!!!
    ↑DCにはいないか・・・(≧▽≦) 

    ランチで食べた写真の「パスタ」は
    一瞬「えぇ?!少ないっ!!!」って思ったけど・・・
    皿の底が意外と深くて食べても食べても減らないの~~^m^
    どんぶりか?!(笑) って感じ!

    夜はまた彦摩呂に「ゴーヤチャンプル作って!」と
    お願いしたところまたチャチャっと作ってくれた・・・
    うーん、やっぱり言えばやるんだぁー(笑)
    これからもどんどん働いてもらうぞぃ!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


    8月28日(日)

    ●朝=スムージー
         (キウイ・グレープフルーツ・にんじん
          ・チアシード・トマトジュース)
          豆乳+コーヒー
    ●昼=季節の野菜とレモンクリームソースのパスタ
         (ズッキーニ・にんじん・カブ)
         冷製コーンスープ
         フライドポテト&マヨ
          ビール2杯
    ●夜=サーモンムニエル
        ゴーヤチャンプル
        (豚肉・豆腐・たまねぎ・もやし・卵)
        野菜サラダ
        (トマト・レタス・ハム・キヌア)
        きゅうりの浅漬け
        ワイン3杯
    ●間食=ワイン2杯

    【運動】
    まかりこエクサ【第6日目】
    【あすけん】
    74点<1611点> 

    ★今日は会社の飲み会!台風来るのに・・・(^_^;)
      早く帰ってこられるかな~?

    生理中 カロリー合計:05:41
    •  
    • コメント14件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございま~すd=(´▽`)=b

      さっそく読んで

      >「何でもいいからとにかく軽い雑誌を見せてもらえる~!?」と
      これ、私も土曜日思いました!!
      雑誌、重いですよね。。。。
      そして、座ってるだけなのに、本当に疲れますよね~^_^;
      もっとリラックスできる方法は無いモノか。。。。

      >とりあえず来月は「相席居酒屋」に行こう!って話になって・・・
      きゃ♡
      興味あります~(*´艸`*)
      あそこって、女性FREEで食べ放題、飲み放題なんですよね♪
      ぜひぜひ~
      まかりこさんだったら、お友達に素敵な男性をGETしてあげられますよ~!!!
      お酒パワーも借りて、頑張ってください♪

      あと、今週もエクササイズ、頑張りましょうね(^^)v






      2016.08.29 09:33
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      あ、そっか土曜日美容院行ってたんだったね!
      オロロンちゃんも・・・♪
      普段じっくり雑誌なんて読んでるヒマがないから
      こういう時こそ色々見たいんだけど・・・
      重さに耐えられない~(ρ゚∩゚) グスン
      手が痛くなる~(>_<)

      長年通ってて全然気も遣わない美容院だから
      気苦労はないんだけど・・・
      ホント、座ってるだけなのに疲れるよね~
      年のせいかぁ?!(笑)

      詳しいじゃん!「相席居酒屋」(笑)
      そうなの、女性はタダで食べ*飲み放題だから
      行ってみる~?!って・・・(*"ー"*)フフッ♪
      食べ物は冷食チンして来たような食べ物しか無いらしいけど・・・
      ”社会勉強”という意味でも行ってこよーかな?!
      てか、40代のおばさんは行っていいのか?って・・・
      そこが一番気になる~~(笑)
      入店お断りだったらどーしよー?!。・゚・(ノε`)・゚・。

      今週の”まかりこエクサ”はビリーでスタートしたよ~\(^o^)/
      お互い今週も頑張ろうねー♪
      2016.08.29 12:51
    • くねくね♭ くねくね♭ やっぱり、言えばやるタイプなのね(><)
      そういう人は、自分がやってなにかを言われるのがうっとおしいって思ってることが多く、だから(言われるまで)やらないって考えてる人が多いので、ホントに(過剰にならない程度に)直接お願いすれば、案外やってもらえると思います(^o^)

      わたしが相席居酒屋いけばどっちになりますか!(笑)
      (行ったことないけどシステムだけは知ってるw)
      2016.08.29 13:10
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      なるほどね~!くねちゃんの言う通りの人かも!!
      勝手になんかやって
      まかりこから何かを言われるのが嫌そう・・・(-ω-。)

      例えば冷蔵庫の中の食材を使って
      彦摩呂が勝手に料理をしたとして
      「それはこの料理に使うつもりで買ったのに・・・
      勝手に使わないでよ(ー_ー)!!!」的な?!
      別に言わないけどさ~(>_<)
      そんな感じの事を気にしてる風ではあるな~
      (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

      これからもっと 
      「アレやって~♪コレやって~♪」と
      頼んで彦摩呂にはどんどん働いてもらう事にするよー(*'-'*)エヘヘ

      くねちゃん@相席居酒屋!!!
      うーん、まかりこも行ったことないからさぁー(笑)
      なんともだけど・・・('ー') フフ
      女性で入店して
      それを最後まで貫き通せば・・・
      「飲食タダ!!」でいけるんじゃないかな~?!( ̄∇ ̄)
      2016.08.29 14:01
    • おもち おもち いいなー
      私の行ってる美容院痛むからって縮毛矯正(パーマも)とカラーを絶対に一緒にやってくれないの(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      それでもいいからって言ってもダメだからたまには融通利かせて欲しい(笑)

      相席居酒屋見た事あるけど入ったことないなぁー
      客層はどうなんだろうね?若いのかしら?妙齢かしら?(笑)
      2016.08.29 16:19
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 美容院でフルコースするとかなり時間かかりそうですもんね☆
      読む雑誌もなくなってきそうです(笑)。
      私の行ってる美容院はケープの下にクッションを置かせてくれるので(夏はちょっと暑くなりますが)、その上にどっかり雑誌を置いて読ませてもらってます。
      なので重いと感じたことがないのですが、雑誌って結構大きいですし厚さもあるので手で支えながら読もうと思うと疲れるかもですね。。。

      お昼からビール・・・流石です、まかりこさん(笑)。
      パスタの画像、一見見ると皿が大きいくせにパスタ少なすぎ!!と思いますが、深さがあるとの事で良かったですね(*´∀`*)
      たまに深さも全然なくて、こんなん喰った気になるか!ヾ(*`Д´*)ノ"と暴れたくなる料理もありますが(笑)、オシャレな美味しそうなパスタなのに量も満足・・・何よりです!

      ・・・あれー、今回まかりこさんの足が写ってない・・・ちぇっ(・ε・`)笑

      ご友人さんは既婚者相手では未来が見えませんしリスクもありますし、ちゃんと自分だけの相手を見つけられると良いですね。
      まかりこさん、お付き合いもいいですが、まかりこさんに変な男が寄ってこないようお気を付け下さいね!!
      2016.08.29 18:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 相席居酒屋(ʘ╻ʘ)‼️
      実は興味があって行ってみたいんです〜♡♡
      色んな職種の方のお話が聞けて、お酒が飲めるなんて楽しそう(( ^∀^ ))⤴︎

      行かれたら是非とも報告を♬
      怪しげなメンズが寄ってくると危険なので、ミニスカは禁止ですよん(笑)
      2016.08.29 20:14
    • みーさん みーさん 美容院お疲れさま~!3時間は長いね~。雑誌読めるのはうれしいけど、雑誌って字が小さいから1時間もすると目も疲れちゃう。(ಠ_ಠ)

      まかりこさんの脚が写ってない、という別の方のコメントを読んで写真を凝視してしまった(笑)んだけど、テーブルの下に見えるのはスカート?すっごく綺麗な生地だね♡ 私のとっても好きな色合い&柄だよ~。それともハンカチかペーパーナプキンかな?
      2016.08.29 21:43
    • あんこ あんこ 不○…(;´∀`)あはっ☆


      美容室お疲れさまです!
      私もきれいに整えなきゃ♪
      それこそ、彼氏にしてクレー!って人がくるくらいに(笑)

      ゴーヤチャンプルー作ってくれる彦磨呂氏、できた旦那様だなぁ!
      2016.08.29 22:42
    • makariko makariko > おもちさん


      あー、前に行ってた美容院はそんな感じで
      縮毛矯正とカラーは
      日を変えないとやってくれなかった!!
      友達が行ってるところもそうらしく・・・

      美容師さんにそのことを聞いたら
      「髪の毛全体」で”両方とも”っていうのはやらないけど
      ”根元だけ”だったら一緒にやっても大丈夫だよ!っていうことで
      いつも伸びたところだけ「一緒」に済ませてもらってるよ!
      ね~、行くからには1回で全て
      終わらせたいよね~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

      相席居酒屋!
      ネットによると客層は女性は20~30代って書いてあった(笑)
      たぶんまかりこは行ったら浮くと思う・・・ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
      2016.08.30 06:01
    • makariko makariko > すばるさん

      雑誌+クッション!
      あー、すばるちゃんに言われて思い出したよ~!!!
      前にいたアシスタントの女性は
      そうやって”クッションとケープ”を出してくれてた!
      そのコは今、辞めちゃって・・・
      最近は若いアシスタントのお兄さんに変わったから
      そういう気遣いができないんだね・・・そっか、そっか!
      今度行ったら”クッション”貸してちょ!!って頼むわ~
      ありがと~♪
      ホント、雑誌って手でずっと持ってるとめっちゃ重い!!!

      お昼からビールは当たり前~♪
      パスタの画像!パっと見、なんじゃこの量は?!って
      思うでしょ!
      すばるちゃんだったら絶対に
      「なめとんのか?われ(●`ー´●)プンプン」って
      ブチキレそう~(笑)
      でも深かったので量は満足だったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      足って・・・(笑)どこのオヤジかしら?!
      何を期待してるのかしら~?!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

      そうそう、既婚者相手では今はいいかもしれないけど
      先は絶対にないし・・・
      早くいいお相手を見つけて欲しいんだよね!
      本人もそうしたいって望んでるし~(•ө•)♡
      まかりこはサポート役として頑張るよ!
      あ、でも変な人が寄ってきたらどうしよ~~(^_^;) ←ナイナイ


      2016.08.30 06:04
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      あらら・・・Mちゃん、興味あったの~?
      相席居酒屋(笑)

      きっと色んな人がいるんだろうね~!
      世の中には色んなタイプの人がいるし
      必ずしも「良い人」とご一緒できるとは限らないだろうから
      不安でもあるよね~(ーー;)
      ”なーんでこんな人と一緒に酒飲まなきゃーいけないんだ?!”的な
      感じにならないように祈りたいよ・・(笑)

      「相席居酒屋デビュー☆」したあかつきには
      ここでご報告させて頂きます!
      乞うご期待!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

      2016.08.30 06:05
    • makariko makariko > みーさんさん

      美容院の3時間超えはなかなかハードだよ~~!
      雑誌読めるのは嬉しいけど・・・
      確かに目も疲れ&手も疲れるから・・・
      しまいには寝る!ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

      ありがと~♪
      購入した時に娘から
      「おばさん臭い!!」と大ブーイングだったワンピースだよ・・・
      娘と外出する時には着用禁止命令がでたヤツ(笑)
      ↓この日の日記に書いていたぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

      http://dietclub.jp/diaries/2016/06/07/4221187.html


      2016.08.30 06:08
    • makariko makariko > あんこさん

      不×・・・jё_ёjj エヘ☆

      ん~~?!
      美容院でキレイに整えて「彼氏」作る気なの?
      あんこちゃんったら~(笑)
      旦那様大好きなのに~?!
      妄想の世界でも楽しいよね♪
      まかりこもイケメンの若い彼氏でも作って
      妄想日記でもUPしようかと思っている・・・( •ॢ◡-ॢ)-♡

      彦摩呂ね、お料理は得意なんだよ~~
      やれば出来る男なんだよ~(^_^;)


      2016.08.30 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... れ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
400
ライバル
27
被ライバル
29