117日目楽しい1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.3kg 48kg 72% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • みきてぃ

    おはようございます(*^∇^*)

    昨日からいきなり寒くなった気がしているミキティです

    これから寒くなると冬が嫌いな私としては辛いな~

    昨日は久しぶりに彼氏ちゃんと会いました(*^∇^*)

    色々な話をしてとても楽しかったです
    話に夢中になってて
    お料理の写真とめちゃめちゃ高い葡萄が昨日届いてせっかくなんで彼氏と味わって食べたのですが

    話に夢中になって
    何一つ写真を写すのを忘れてしまいました~
    (゜∀゜;ノ)ノ

    よりによってこんな時に何でわすれるかな(∋_∈)
    お料理も良い感じにできたのに。

    葡萄はめちゃめちゃ甘くて美味しかったです!食べるときに緊張の余り手が震えました(笑)

    それなのに写真を写してないなんて(涙)

    おバカ~!自分を死ぬほど攻めたけど後の祭り
    トホホ~私って抜けてるわ~

    せっかくなんで大好きな冷蔵庫に抱きついてラブラブ写真を写しました(*^∇^*)

    彼氏から『お前ウケを狙ってる?』
    って言われたけど

    『やけくそ』です(笑)

    私たち10月7日で交際して三年目になるんですよ(=^_^=)

    それで彼氏がその日は記念に旅行に行こうと言うので
    その話で盛り上がってて彼氏は何だかんだで私たちの記念日を大切にしてくれてるんだな~と感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^∇^*)

    彼氏くんありがとう

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント14件
    • たぬりん たぬりん 3年たっても記念日を大切にしてくれるんですね。

      いいなあ♪
      2016.08.29 06:04
    • ゆえ ゆえ あ~私もごはんとか食べに行って写真撮るんですけどサラダとかスープまではとってもメインが来ると食べることに意識がいくので写真撮れません…(笑)いつもメインの写真がないという…。かわいそ~な私です。

      記念日!すごいですね。それは感謝ですね!
      私なんか全然気にしない人なので結婚記念日も旦那が買ってきたケーキみて「どーしたの?誰かにもらったの?」と思いました。(つーかうっかり言っちゃった)さすがにやばいですよね、ははは。



      2016.08.29 08:06
    • 雪だるま 雪だるま 記念日楽しみですね~(*^^*)
      ますます磨きをかけて、素敵な写真たくさん撮ってきてくださいね♪
      葡萄、私も食べてみたいな~!
      2016.08.29 10:00
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      寒いの嫌ですよね(T_T)

      わたしもかなり苦手です

      旅行楽しみですね(o^^o)
      2016.08.29 14:09
    • かじゅりん かじゅりん 涼しいっていうか、寒いですよね~?(笑)

      私も寒がりなので辛いです・・・。

      お肉たっぷり着てるのにね~(笑)

      旅行はどこに行くのかな~?
      2016.08.29 17:25
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏ちゃんの良いとこは『同じモノを大切にする』って所ですね。

      一度気に入るとタバコでもお酒でも同じやつばかりです(^▽^;)

      だからそういう性格が恋愛にも反映してて3年も経っても
      変わらず想っててくれてるんだと思います。
      感謝しています(=^_^=)

      2016.08.29 20:15
    • みきてぃ みきてぃ > ゆえさん

      アハハゆえさんも写真を撮るのわすれちゃうんですね(^▽^;)

      私と一緒だ~(笑)
      ゆえさんの旦那さんもお祝いにケーキを買ってきてくれるなんて
      素敵な旦那様ですね(*^∇^*)

      ゆえさん大切にされてますね( ´艸`)

      男の人は記念日に無頓着な人が多いから
      気にかけてくれるのは嬉しいですよね(=^_^=)

      2016.08.29 20:18
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      私は女のくせに記念日にかなりウトいんですよ

      10月7日から付き合ってたってことも彼氏の言葉聞いて
      そうだったんだ~10月7日から私たち付き合ってたんだ~って思ったくらいです(^▽^;)

      旅行とても楽しみです。

      まだ話なんでホントに行くかどうかは謎ですけどね

      普通に仕事が忙しくて行けないってパターンがありそうで怖いです(^▽^;)

      でも例え旅行行けなくても
      そういう記念日を大切にしてくれて
      覚えとくれたってだけでも嬉しいし
      感謝しないといけませんよね(*^∇^*)

      2016.08.29 20:25
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はなちゃんも冬が嫌いなのね~

      寒いのって嫌だよね
      外も出たくないし
      布団から出るときも
      かなりの覚悟と勇気と気合いが必要になってくるからね
      それだけでパワー使い果たしてメンタルやられそうな気がしてるよ(^▽^;)

      彼氏と旅行に行くの楽しみよ(=^_^=)
      私は国内の近場なんで
      はなちゃんのグァムには叶わないけどね
      ( ~っ~)/

      2016.08.29 20:30
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      確かに朝とか夜とか寒いかもっ(∋_∈)

      でもまた暑くなるみたいよ~

      夏が終わるのはとても寂しい

      まだ秋になって欲しくないかな~

      旅行はね
      この間仕事で行った尾道が良かったので
      今度はゆっくり泊まりで名物の鯛料理を食べながら温泉に使って

      神社巡りしたいね~って話してるんだ( ´艸`)

      何か書いてるの見たらお年寄りのプランみたいだね(^▽^;)

      2016.08.29 20:36
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      私も記念日忘れる派です^^;
      夫が買ってくる花で思い出すパターン。笑
      一緒ですね~
      でも記念日や旅行は素直に嬉しいし楽しいですよね♪ワクワクしますね~!
      2016.08.29 21:16
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      そうなんですね(*^∇^*)

      雪だるまさんと同じなの嬉しいです(*^o^*)

      旦那さん花をくれるんですね~
      ( ´艸`)

      雪だるまさんの旦那さんはやっぱり優しくてとても素敵な人ですね

      息子さんも将来記念日にお花とかあげる人に絶対に成長しそうですね(*^∇^*)

      2016.08.29 23:11
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(^▽^)/

      あ~あるある!
      「あ~写真撮っとけばよかった~!」とか「あれ?写真撮らなかったっけ?」ってこと!そういう時に限って……ってやつですよね!

      きっと楽しすぎて嬉しすぎてラブラブすぎて夢中だったんですね(>▽<)/

      2016.08.30 03:58
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      そーなんですよ!
      意識してないとウッカリしちゃいますよね

      カフェとかでも良くします

      でも写真を撮ってる間にお料理が冷めちゃう場合があるので
      お店の人からすると
      出来立てを食べて欲しいみたいな事をブログで書かれてるのを見たとき

      なるほどな~と複雑な気持ちになりました(^▽^;)

      2016.08.30 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... 女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしている ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26