朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160.9cm 48.2kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.6% 20% 160.9cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • Coco-Diet

    久しぶりに朝から48キロ台前半♡
    毎回びびりながらの(笑)4度目のチートデーですが、
    今回も成功してるみたい(〃艸〃)

    初めてのチートデーは5日後にはガタッと体重が落ち、
    その後はもう少し日にちがかかってガタッときましたが、今回はどうかなあ( ´Д`)

    今は体重落ちてる時だから本当はカロリー調整しないといけない時だけど、
    今日は前々から決まっていた飲みに行く予定が(ノ∀`)
    朝昼は控えて(でも抜くと安定しないので食べます)夜は楽しく飲んで食べちゃお(*´・艸・)♡楽しみ♡

    ダイエット開始からずっと体重記録してるアプリみると、
    3月から毎月ほぼ1キロ減っててそこで一旦停滞。
    チートデーを入れてまた落ちだす、って流れはグラフで見えてきた(*´・艸・)
    こっちにもデータ反映させようと思いつつできてないなあ(ノ∀`)

    朝食

    昨日の朝:はちみつヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:燃焼系スープ、ネギ塩チャーハン(茶碗一杯)
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:鶏胸肉チキン南蛮手作りタルタルかけ、千切りキャベツ、茄子とねぎの煮浸し、のどごしオールライト350×2、スプリッツァー1杯
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:あんこの串団子1本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:29
    •  
    • コメント4件
    • anty anty 参考になります! 2016.08.29 10:09
    • Coco-Diet Coco-Diet > antyさん
      大したことしてなくてお恥ずかしい(ノ∀`)
      2016.08.29 10:16
    • パンクッキー パンクッキー すごく色々考えて、ダイエットなさってるんですね。燃焼系のスープとか、これから涼しくなってきたら、重宝しそうでいいですね参考になります
      2016.08.29 17:50
    • Coco-Diet Coco-Diet > パンクッキーさん
      生姜たっぷりの燃焼系スープはオススメです(〃艸〃)♡
      最初は市販の春先スープ使ってましたが春雨がなかなかの強敵で(汗)
      結局春雨は糖質なので手作りスープニしてます(ノ∀`)
      2016.08.29 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19