45.2kg 25.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 25.3% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • 朔望

    【6:35計測】

    夜ご飯けっこう食べちゃったけど(一緒に行った人に主食が2個あると言われた)踏み台昇降を帰ってきてから1時間以上やったせいか増えなかった!!

    携帯電話の形をした金色のUFOが建物の上を飛んできて、ダイソーのレシートをばらまいて行く夢をみた…。



    記録
    朝のテレビ体操→青竹踏み5分→足もみ5分→おっぱい体操メニュー1~4+スペシャルメニュー→つぼ押し

    【朝】
    ・バナナ2本 推定220
    ・ミルクのようにやさしいダイズ ココナッツミルク味 92

    【昼】
    ・麺職人 しょうゆ 293
    ・あまいトマト200ML(リコピン20~53mg) 70

    【間食】
    ・農協酪農牛乳200ML 137
    ・チョコレート効果カカオ72% 推定30kcal×2枚=推定60

    【夜】19:00 くら寿司にて
    ・ツナサラダ2貫1皿 171
    ・〆サバ2貫1皿 141
    ・びんとろ2貫1皿 83
    ・生しらす2巻1皿 106
    ・サーモン2貫2皿 92×2=184
    ・ぷち寿司3貫2皿 101×2=202
    ・あさりの味噌汁 50
    ・宇治抹茶ケーキ 推定350
    ・コーヒー 7

    踏み台昇降1時間→足湯45℃20分サイプレス→青竹踏み5分→足もみ5分→おっぱい体操メニュー1~4+スペシャルメニュー→EIKO式(Zのポーズ、内もも、前もも)→黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ→寝る前にゴキブリ体操1分


    回転寿司は、いかんね。
    どんどん食べちまったぜ…!!
    ケーキまで食べちゃったし|ω・`)
    果たして踏み台昇降1時間で帳消しになるだろうか( ̄∇ ̄;)


    カロリー合計:1896kcal06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... る。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽い体操 ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39