体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.2kg 52kg 59% (あと9.2kg) 153cm 61.2kgの体型
    体脂肪 38% 33.7% 27% 153cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • まな

    体重61.2

    体脂肪33.7

    基礎代謝1235

    筋肉量38.2


    ほんと!!!昨日もお菓子とか普通に食べた( 笑 )何この食欲!このやる気のなさ!このままいくと、ぶくぶくぶくと!!!せめて、体重キープ!!!
    増やしてはいけない!!もぉ、昔の自分には戻りたくないよ(ó﹏ò。)てか、戻らない!!!やる気ないときは何もしなくていいから、せめて体重キープ!!!そんくらいやらないとね!
    お菓子禁止!それに、夜に炭水化物とるのやめなさい!!(笑)
    食べるなら朝か昼!!なんで、そんなことすら出来なくなったんだ!!?しっかりしなさい(笑)ほら!また61㌔台のってますよ!!\[Θ皿Θ]/

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント7件
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 その気持ちわかる! 2016.08.29 07:46
    • りぃ りぃ 生理さん前ですか??
      私は排卵日前後の食欲が(;´Д`)
      また右肩上がりになってきてます…
      本当ここでキープがんばっておきたい
      ですよね❣❣
      お互いストレス貯めない程度に
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.29 09:29
    • genmai genmai 緩やかな上昇…ヤバイっすね( ̄◇ ̄;)
      そして来週から急降下。
      登った分、今まで落ちてるから気にしな〜いd(^_^o)
      生理中の増加は元に戻れないとヨンデミタ。
      2016.08.29 11:52
    • BB♪ BB♪ コミュからきました!
      ダイエット続いててすごいです✨
      私も頑張りたい!

      ライバル登録させてもらいます(*^O^*)
      2016.08.29 18:52
    • まな まな > りぃさん

      生理前なんですよ〜(´ε`;)
      ただ、生理前でもこんな食欲あるのは珍しい(´ε`;)
      右肩上がりやばい(´ε`;)
      どこかで止めなくては!
      2016.08.30 06:00
    • まな まな > genmaiさん

      ほんと、緩やかに急上昇(笑)
      生理来るまではなんか、やる気でなそう・・・変な話・・・妊娠してるかな?ていう気持ちがあって、気にしないようにしてるんだけど、気持ちがダイエットどころじゃなくなるんですよね(´ε`;)
      2016.08.30 06:02
    • まな まな > BB♪さん

      はじめまして!٩(ˊᗜˋ*)و

      あ!!コミュ!!(笑)
      私こんな状況(やる気なし(笑))
      なんで、コミュま見る気力が・・・( 笑 )
      とりあえず日記だけはと思い頑張ってます(笑)
      よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.30 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82