(-"-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59kg 65kg 14% (あと0kg) 159.4cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • いつき

    0.5増えた(*´д`*)

    しかし、炭水化物ばかり食べていた割には増えてない!!


    今日から、ゆっくり調整していこぉーO(><;)(;><)O



    ★朝食★
    水・葡萄・ご飯・納豆・目玉焼き・ごはんですよ!・みたらし団子2本760㌍



    アイスコーヒー20㌍


    朝から食べ過ぎたー(つд`)バカやろー!



    ミニトマト40㌍


    ◎お通じ多少あり◎


    炊き込みご飯・ミニトマト・プリン290㌍



    ★夕食★18:00
    カレーライス・春雨サラダ・ミニトマト610㌍


    結局、食べ過ぎましたー(-_-#)

    日中から無性にカレーが食べたくて・・・・作ってしまいました(・∀・)
    しかし、一杯でご馳走さましました!
    妊娠してからは、満腹にしない・おかわりしないをモットーにしてます(^^;)いちお!!


    明日は、カレーうどんにしようかな~!?



    風呂上がり→60.1㌔

    やばい(;o;)

    着実に増えてきてる~!

    だって、毎日炭水化物だもんな↓↓

    が、炭水化物食べないなんて無理だし(つд`)



    トマトいっぱい頂いたから、トマトで調整していこぉー(>_<。)




    カロリー合計:1720kcal07:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... が多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食です ... 茶碗で3杯分、麺類なら2食分になります。 低炭水化物食にすれば肉は、いくら食べても大丈夫ですか? 炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33