メディキュット1週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.1kg 57kg 75% (あと1.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • こめこ

    メディキュットを履いて1週間経ちました。
    本当は毎週日曜日に計ろうと思っていたんだけれど、土曜日夜に飲んだので日曜日の計測は延期しました(笑)

    さて、結果。

    (8月21日)→(8月29日)
    太もも:53.5→54.5
    ふくらはぎ:35.5→35.5
    足首:20.5→20.5

    変わってない。・・・むしろ増えてるΣ(゚Д゚;)
    1週間の内、2日くらい履いていない日があったから?
    今が生理前でむくんでるとか?
    まぁまだ1週間だし。
    1足履きづぶすくらいの時に結果がでるのかもしれないし。

    せっかく計っているので、筋トレもして太ももやせの効果がでたらいいなぁと思います。
    太ももに効く筋トレ探そうっと!
    計測はまた来週~。



    【今日の運動】
    ・お迎え歩き 4km
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・ちょこトレ・お尻 15秒左右×2
    ・太ももうかし 30秒×3 ←太もものお尻側に効く筋トレ

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント10件
    • 青汁 青汁  メディキュットでの成果が楽しみですね♪
      期待してます!

       日々運動されてて、凄いです!
      家の中では、何も運動しない私、、、、、見習わせて頂きます('◇')ゞ
      2016.08.29 08:13
    • りんごちゃん りんごちゃん メディキュットはすぐ効果が出るわけではないんですね(^-^;
      でも計測して自分の状態を知るのいいなと思いました!
      私もいろいろ計ってみようと思います。

      筋トレも続けていらっしゃって凄いですね・・・!!見習いたいです。
      焦ったので私はストレッチをこれからしょうと思います(笑)

      メディキュット効果でますように♪
      2016.08.29 09:03
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      メディキュット、太ももやせを期待して買ったのですが・・・効果は果たして出るのかわかりませんね~(^^;
      長い目で見ようと思います。

      日々の運動・・・と言っても毎日無理なくできる、ほんの少しだけです(*ノωノ)
      でも階段が楽に上れるようになって、効果があるみたいです。
      2016.08.29 10:36
    • こめこ こめこ > りんごちゃんさん
      こんにちは(*´ω`*)

      メディキュット今のところ効果は目に見えないですねぇ。
      今後に期待です。

      筋トレ、そういえば最近は続いています。
      NHKの「ガッテン」で、筋トレ後に甘いもの+牛乳で筋力UP!!というのを見て実践しています。
      甘いもの食べたさに筋トレしているのかも(笑)
      2016.08.29 10:40
    • 蝶々 蝶々 成果が出るのは、きっとこれからですよ~!!

      焦らず焦らず☆


      こめこさん、日頃、運動も頑張っているから、絶対に少ししたら成果が表れると思います~(*´∀`)♪

      努力は裏切らない!!☆
      2016.08.29 18:59
    • はむ子 はむ子 メディキュットは朝の脚スッキリ感が心地よさそう〜

      履かないよりは絶対良いと思いまーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.29 19:22
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      成果これから出るかな・・・?
      メディキュットで効果出なくても体重減と筋トレで効果が出たら、それはそれでいいかなーと思い始めてきました(笑)

      そうですよね~。こういうのは今日やって明日結果が出るものじゃないですよね(^^)
      明日も運動がんばります!
      2016.08.29 22:03
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      今のところ
      履く時に時間がかかってめんどくさい > 履いてるとちょっと気持ちいい
      です(笑)

      もともとあんまりむくまない体質なのか、実感はないですねぇ。
      スッキリ感を感じる時があるといいなと思います(^^)
      2016.08.29 22:05
    • お腹グー子 お腹グー子 まだ1週間ですからね!
      1週間そこらではなかなか変化は起きないですよね(´ω`)

      ひと月、ふた月後辺りにどうなってるか楽しみですね~(^○^)

      私もたるたるの太ももを締め付けたくなってきました…( ・∇・)
      2016.08.30 01:38
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      結構口コミもよくて効果を期待していたんですが、すぐにはでないものですね~。
      筋トレもしつつ、しばらく様子を見ようと思います。

      太もも痩せ、したいですねー(*´з`)
      2016.08.30 02:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24