84.3kg 26.6%

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.3kg 84.3kg 60kg 29% (あと24.3kg) 169cm 84.3kgの体型
    体脂肪 33% 26.6% 15% 169cm モデル

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2016年08月29日

  • kkt

    朝食
    小松菜80g
    あさり汁
    サラダチキン125g
    ゆで卵3個
    アーモンド5個

    昼食
    焼き鳥(塩)125g

    夕食
    トマト1個
    胡瓜浅漬50g
    焼き鳥(塩)125g
    ナチュラルチーズ100g
    豆乳オレ200cc
    くるみ2個
    アーモンド5個

    たんぱく質 約115g
     糖質  約25g 

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • たけやん たけやん ハイペースで減量が進んでませんか
      ∑(゚Д゚)

      僕は油断して増量(´Д` )

      見習って頑張ります┏◯))
      2016.08.30 00:10
    • kkt kkt > たけやんさん
      筋肉痩せを防ぐために一日80~100g以上を目安にたんぱく質を摂取しようとすると、どうしても余分なモノを食べる余地が無くなっていくのが良いのかもしれませんw
      ダイエットなのに毎日腹いっぱいですww
      あきらめなければいつでも再開できるのがダイエットの良いところですよね。
      お互いマイペースにストレス貯めずに頑張りましょう。
      2016.08.30 19:30
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