18日目 (8/29) 昨夜は腹ペコに絶えたのに1kg増!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • 李蔓

    なんでよ!腹立つわ〜!
    納得いかないから痩せてやる〜(笑)

    やっぱり生理中っていうのは「むくみ」やすいんですかね。。うーん。
    自分ではがんばってても、こーゆー結果が翌朝でちゃうと心折れそうになりますね。
    でも今回のわたしは違うのだ!こんなことでいちいち落ち込まないのだ!


    (↓以下食事等の記録はまた都度更新していきます。)


    【食事】
    (5:00) アサイーベリースムージー
    (8:30) 納豆、もやしとキュウリのキムチ(160g)
    (19:40) 豆乳(食前)、カスピ海ヨーグルト、ちらし寿司(一口)、いなり寿司1個、
    (20:20) 納豆、たまごかけごはん


    【間食】
    BLACKBLACKガム2枚
    無調整豆乳


    【サプリ系】
    なし


    【その他】
    なし


    【運動】
    腕と胸の筋トレ(10回×3セット)

    生理中 カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 分かります!
      あんなにお腹ぺこぺこなんだから1gくらい変わるでしょうって思って朝体重計に乗るとそうでもなかったり。でも気をつけた生活をしていて食べすぎたなと思ったらそうでもなかったり。
      悪魔が囁いてると思って、空腹感を脂肪の断末魔だと信じて頑張るのです。

      あと、今更なのですが、お名前は「りまん」さんとお読みするのでしょうか??
      2016.08.29 12:28
    • だんで だんで 本当に減らない時は減らないけど…そのいきです!

      脂肪をやっつけてやりましょう(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
      2016.08.29 14:07
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      ほんとそう!今朝は絶対減ってると思って期待して体重計に乗ったのに…まさかの増量だなんて、思わず「うそでしょ!?」と体重計の上でひとりで叫んでしまったですよ(苦笑)ハハハ。
      あ、なまえは「いまん」と呼んで下さいませ☆
      2016.08.29 19:45
    • 李蔓 李蔓 > だんでさん
      今朝はほんとムカついたので、やっつけてやりますよ絶対。笑
      2016.08.29 19:45
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 私も1キロの増減で落ち込んでどうにでもなれ!!となっちゃうのが、
      今までのダイエットでした
      これが敗因だったと思います(。-_-。)
      一緒にのんびり脂肪をやっつける旅に出ましょう(^-^)
      2016.08.29 23:50
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      くまくまさんいいですね〜!はいぜひ一緒に脂肪退治しましょう!笑
      2016.08.30 01:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... 効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは運動 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19