オーマイPLUS 糖質offシリーズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 68.9kg 65kg 91% (あと3.9kg) 154cm 68.9kgの体型
    体脂肪 57% 33% 30% 154cm モデル

2016年08月29日

  • たま @糖質制限

    近所の方に オーマイPLUSの糖質offシリーズのカルボナーラとジャージャー麺を頂きました^^

    オーマイPLUS 糖質off
    http://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_plus/

    一食の糖質量が28gでしたので、
    私が基準にしている 1食20gっていうのはオーバーしちゃうんですが… 
    普通の商品と比べたら だいぶ低糖質だな~って思います。

    オーバー分は 一日の食事で調整すれば良いわけですしね~^^

    しかも低糖質なわりに 美味しいです。
    レンジでチンの冷凍食品ですし… なにかと重宝しそーな感じです♪

    こういうのを頂くと 日頃から糖質制限をアピールしていて ほんとに良かったわーって思います(笑)

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 糖質OFFの食品、いろいろあるんですね。ふだんあまりコンビニに行かないのですが、近所にローソンがオープンしたのでのぞいてみました。ブランパンとやらを食べてみたら、モチッとして美味しかったです。 2016.08.29 11:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 レンジでチンは便利ですね꒰*´∀`*꒱♬
      しかも美味しそう〜♡

      まわりにアピールしておくと、ちょこちょこ頂けて、本当ラッキーだなって思います☆
      私もお酒やおつまみ、スイーツ、はたまた入浴剤…と感謝感謝です(o^^o)
      2016.08.29 20:08
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      ローソン オープンしたんですね~
      色々出ていて便利ですよね。

      コンビニの難点は 便利すぎて お財布の中身がすぐに飛んで行ってしまうトコでしょうか~^^;
      2016.08.30 08:09
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん

      冷凍レンチンは 非常食としてはありがたいです~^^

      入浴剤(笑)
      そーいえば ウチも… 入浴剤が使えない風呂釜だから使って~って貰ったことあります。 普通の名湯シリーズでしたけどw ありがたいですよね^^
      2016.08.30 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 記のホテルは、全てTABLET.(ホテル予約サイト)から予約可能です。 https://www.tablethotels.com ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • PARTIR PLUS (パルティール プラス)

    JR中央本線中津川駅 自由を楽しむ、マイリゾート空間での“ホームウエディング”。最大90万円OFFの特典も ... PARTIR PLUS (パルティール プラス) ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132