減ったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.1kg 46kg 22% (あと8.1kg) 154.7cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.7cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • ちぃ


    おはようございます。
    減ってたあ!!!

    56.4→54.1
    前日比マイナス0.6キロ

    なんとか減ってた!
    良かった(*^^*)
    もう自分に甘くしない(笑)
    このまま生理も終わりかけだから減ってほしい(;´Д`A

    朝ごはん

    ・ブラックコーヒー

    ・酢きゅうり、玉ねぎ50カロリー

    朝から玉ねぎって…(笑)

    ・コーヒーゼリー150カロリー

    美味しかった!

    天気悪いけど朝から少し嬉しい人にあった!
    がんばろう!!

    生理中 カロリー合計:200kcal07:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒー ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ちぃ
ちぃ

154.7cm 50.8kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
4