台風ズレた!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 48kg 47kg 100% (あと1kg) 154cm 48kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • 梢

    今日台風がきたら仕事休みだったけど、ひどくなるのは今夜から明日にかけてみたい。

    今日も警戒がでているので、早めには帰してもらえそうだから良かった。
    あと3日で今の職場の任務をおえます。
    案外はやくおわれました♬

    次回は来月中旬〜月末スタートで新しい部署にいきます。
    楽しみ〜

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 台風今夜から酷くなりそうなんですね
      (。> <。)!
      停電とかならないといいですが❣
      体重順調に減っててすごい~♪
      (✪ω✪)
      2016.08.29 09:20
    • 梢 > りぃさん

      関東は、今夜から強い雨などが予測されます。

      沢山たべても体重が、どんどん落ちていっちゃいます。
      嬉しいような、あまり落ちすぎると危ないような!?
      目標までいったら、キープできるように食事も増やしてトレーニングも続けます♬
      2016.08.29 10:19
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      台風はずれて初めて東北から上陸する可能性が出てきましたね。

      関東は、いかがですか?

      こちらは昼過ぎから雨が激しくなり、明け方が一番降るようです。

      被害が出ませんように。
      2016.08.29 13:54
    • はむ子 はむ子 東京も台風注意報出ました〜

      明日の朝どーだろう

      ちょっと早く起きよーっと

      お仕事は新しい部署になるのですね

      楽しみなのは良いことでーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.29 19:24
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      夜から明日の午前にかけては、雨風がキツいかも知れません。
      会社にいけるかは、起きてみないとなんとも。

      今のところは、静かです。
      ありがとうございます。
      2016.08.29 23:15
    • 梢 > はむ子さん

      東京も台風がくるとダイヤが乱れて、通勤が大変ですよね。

      新しい部署にいくまえに新人さんに引き継ぎするのですが、その新人さんが覚えるまでは居てくれと今日いれましたf^_^;

      仕事が楽しいって幸せですよね^ ^
      2016.08.29 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... きますか? 運動は身体に負担がかかっているように感じても案外 ... れとって」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&amp;Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されま ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13