お試し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 52.8kg 48kg 68% (あと4.8kg) 152cm 52.8kgの体型
    体脂肪 39% 32.7% 22% 152cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • のぶたん

    リップオイルを買ってみました。キレイな店員さんに「何かお試しになりたい物は、ございますか?」ときかれたので、即座に「痩身関係です!」

    試供品をいただいたので、王道のクラランス試してみます!

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ のぶたんさん、お邪魔します。

      リップオイル??

      クリームではなく?オイル?!
      天ぷら食べた後のようなテカテカリップになるのかしらん?

      それってなめても太らないのかどうか、店員さんに聞いてみてください。

      2016.08.29 09:04
    • りぃ りぃ 女子力高いですねぇ(♡´艸`)ウフフ
      つけた感じはグロスみたいになる
      のかなぁ??
      クラランスはじめて聞きました~♪
      使ったらどんな感じか教えてくださいね
      ٩(๑>∀<๑)۶
      2016.08.29 09:18
    • のぶたん のぶたん ユキエだよさん、コメントありがとうございます(^-^)
      そうなんですオイルなんですよ〜
      保湿力が高いので、くちびるプルプルって感じです。
      私が買ったのは、ベリーの香りがしますよ。オサレな香りで食欲が抑えらるかなぁ〜は期待しすぎでしたf^_^;)
      2016.08.29 09:38
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます。グロスより、のびが良いですよ〜色も薄いから自然な感じ。オイル塗ったあとに上に口紅で色をのせると、グロスより自然な仕上がりになるような気がします。
      キレイになる気持ちをあげて、ダイエットお互い頑張りましょうね(^o^)/
      2016.08.29 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... が固くなるのを防いだり、腸内の悪玉菌を除去して善玉菌を増やしたりなど、腸をキレイにしてくれる働きをもっています ... にするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス迎賓館

    大分大学前駅 10周年&リニューアルを記念して10大特典も再登場!貸切邸宅&ガーデン付の空間へ! ... ララシャンス迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10