おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.1kg 45kg 23% (あと14.1kg) 155.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

2016年08月29日

  • があこちゃん

    昨日は8月最後のお祭りへ(^O^)

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    フランクフルト
    たこ焼き3個
    焼きそば1口
    どて煮
    焼き鳥3本
    かき氷(練乳いちご)
    ●昨日の夜ごはん
    おかき1個
    サプリ

    子連れママさんみんな細くて綺麗だった!
    プール行ってもそうだし、幼稚園のママさんもみんな細い!!!
    今時太ってる人の方が少ないよね(T_T)

    甥っ子がいつも言う
    『僕のママ可愛い』
    それ聞いた時の息子の何ともいえない顔が脳裏に焼きついてる>_<

    確かに可愛いんだよ>_<お世辞ぬきで>_<
    美白で、お化粧バッチリで、おしゃれで、いい匂いがする…
    華奢で、なんかこう守ってあげたくなるような可愛さ。

    横に並ぶとほんと自分の残念さが際立つ(T ^ T)

    夫も私連れて外歩きたくないだろうな〜>_<
    ちなみに夫は179cm67㎏

    今までは子育てにおしゃれは必要ないって思ってて、化粧もしなけりゃ服もテキトーで>_<
    でもそれじゃダメだよね>_<
    自分はよくても家族が恥ずかしい思いするもんね>_<

    ほんと頑張らないと!!!

    私も痩せて自信がもちたい>_<

    生理中 カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント5件
    • りんちゃん りんちゃん すごくよくわかります。  

      というか、まさに私の気持ちと一緒!
      私も頑張ろうと改めて思いました。
      2016.08.29 08:29
    • があこちゃん があこちゃん コメントありがとうございます>_<

      痩せて綺麗になったら人生変わる気がして>_<
      一刻も早く痩せたいです>_<

      痩せ期なのに停滞していてつい愚痴ってしまいました(;^_^A

      2016.08.29 08:50
    • ほのぼーの ほのぼーの うんうん、すごく良くわかる。
      私は出産が遅かったので、
      保育園では若いママが多くて
      みんなスタイル良くておしゃれで
      ちょっとイヤだった(^_^;)
      でも、保育園なので、お迎えの時間とか
      バラバラであまり会わなくて済んだけど・・・

      そんなこんなで中学校の入学式にも
      痩せてスッキリして出席したいのです。
      2016.08.29 10:37
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) その気持ちわかる! 2016.08.29 12:51
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      とても惨めな気持ちになるんですが、3月までに綺麗に痩せて自信を持ちたいです!

      私のお仲間さんは卒園、卒業までに痩せたいって方が多いので、本当にみんなで頑張っていきたいです!!!!


      これからもよろしくお願いします!
      2016.08.30 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... ろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    して、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思って ... 、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ない ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle fuga(ベルフーガ)

    足利駅、足利市駅 【可愛いウエディングにさようなら】花嫁の魅力が際立つ上質な邸宅 ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8