台風ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 57.9kg 57kg 80% (あと0.9kg) 161cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 161cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • いぷ

    関東は被害少なそうね。

    夜中お菓子食べた、反省

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント3件
    • のんすけ のんすけ おやつ抜きって 思った以上に難しいですねー!
      (οдО;)
      自分で買うの止めても 会社の人に会うたび 挨拶と同時におやつ配られる~
      抜くのは無理そうだから 会社から帰ってからは食べないぞぉ~ と決めました!!
      2016.08.29 20:39
    • いぷ いぷ > のんすけさん

      あたしは1日で挫折しました( ̄^ ̄)
      すんません。

      かなりハードル下げて、
      家以外ok なるべく減らす。
      家ではチョコ、スナック類なし。
      ドライフルーツ、グミ、ヨーグルトなど。

      2016.08.30 13:33
    • のんすけ のんすけ > いぷさん

      ひゃ~っ
      \(◎o◎)/
      謝らないでー!

      食べるのを調整するより 地道に運動しましょう♪

      私もいぷさんも おやつ抜きは無理とわかった… と言うか、仲間ですよ!!
      2016.08.30 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特 ... ンスリンは血糖値が上昇すると増えるので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブ ... 時のおやつは正解です。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? イ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • Yoshikawa Village (よし川)

    池下駅 緑の中に立つ2つの料亭と2つのレストラン。くつろぎと贅沢料理でゲストをもてなそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • のん
  • わた
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • わかな
  • ぱー
  • 可子
  • ririy
  • みよみよ
  • わた
  • のん
  • ayadiet
  • のんすけ
  • えびまる2015
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
いぷ
いぷ

161cm 57.1kg

日記
299
ライバル
4
被ライバル
10