スタート時から−2.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 70kg 22% (あと7.7kg) 162cm 77.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • まー

    た、体重増加は必然……(._.)
    だって昨日も運動してないもの!!
    疲れて寝ちゃったもの!!!
    夜ごはんに炭水化物と手羽元食べたもの!!!



    太る要素しかない*\(^o^)/*


    朝起きた瞬間にあ、体重い、これ増えてるって気付いたあたり成長かな( ^ω^ )

    まぁ、食べたものは仕方ない、美味しかった!!(笑)
    今日は反省として駅は階段を使う!
    カーヴィ先生実行!
    早帰りだしね!


    何か前テレビで、食べ物は飲み込む瞬間が一番美味しいから飲む瞬間に味とか食感が残ってて欲しいって言いながら食べ物を噛まずに飲んでた人がかなり太ってて、それに少し同意をしたわたしはヤバいんだなって。
    ちゃんと噛もう。



    朝ごはん
    手羽元の照り焼き
    おにぎり


    昼ごはん
    おにぎり2個と唐揚げセット
    サラダ
    味噌汁

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ あたしも昨日旦那の夜食のラーメン半分食べちゃいました\(^-^)/
      まあ、しょうがない!って思いながら今日から大人のカロリミット実践中です!

      噛むって大切ですよね。前まではすぐ飲み込んでた(;つД`)
      2016.08.29 14:59
    • まー まー > はむさん
      隣で食べてる人がいるとほんと食べたくなる…。わたし目の前にあるとお腹いっぱいでも食べちゃうあたりほんとブタだと思います…。

      ですよねー、気をつけててもうっかりしてると忘れちゃう(笑)
      2016.08.30 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... いるので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4