持ちこたえてる~!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 51kg 62% (あと1.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • ゆえ

    生理予定日一日前。持ちこたえてますよ、体重。
    頑張ってるねぇ。私。


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    ベーシックエアロ       45分
    ステップ           30分
    5キロRUN         36分


    途中知り合いが隣に来たので話すためにペース落としたら30分ゴールできなかった。残念。


     ★☆★ 昨日のカロリサイズ ★☆★


         △512カロリー
    トータル △1006カロリー



    運動量が多かったのでカロリー残が多かったです。でも脂質多いなぁ。多すぎだな。牛乳と豚バラ肉だな…。


    この計算があっていて(ここ重要)このペースをあと6週続けると
    1kg痩せるはず!

    がんばろっと。
    今日はレッグ系筋トレとクロストレーナー予定。キックはまだ復活無理そう…。

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今日もお疲れ様です

      ライバルさんのゆきやんこちゃんもジムに通って頑張ってるけど

      ジムに通ってる人って凄く尊敬します(*^o^*)

      目的がハッキリして
      美意識が高くないと続けられないと思うし

      継続は力なりって思います(=^_^=)

      2016.08.29 15:02
    • しずかさん しずかさん 早くこーいですね( ´ ▽ ` )ノ

      バク食いしてないのね〜
      頑張れゆえはん

      久しぶりにお友達あったら、すんごい太ってた笑

      思わず、どうした?って言ってしまった笑

      昔のワタシ思い出した笑
      2016.08.30 08:22
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん
      ジムに何年も通える人って結構かわりもんなんだそうです。
      私はまだ1年ちょいなのでそこまで変わってないかもですが(笑)
      ちょっとぐらいかな?

      でももともと体育会系なので苦痛ではなく楽しいので良かったです。
      みきてぃさんほめてくれるからうれしいです(笑)
      ありがとうございます。

      2016.08.30 08:54
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      来たよ来た!予定通り。しかも体重減してた(今朝だけ)
      うひょ~(*ノωノ)
      爆食いしてないよ。昨日なんかがっつり甘いものって思って水ようかんをもっていっておやつに食べたらそれだけで済んだよ。

      きいちゃうくらいか…でもきかれたくな~い!痩せてきかれた~い!
      年齢的に代謝悪いかもしかしたら橋本病かもしれんよ。
      デリケートなお年頃…。


      2016.08.30 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり45 ... れば、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回ってい ... ガイド(2006年発表)が発表されている。この指針は、運動を基本としているものの、日常生活におけるエネルギー消費について ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18