67キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67kg 64kg 14% (あと3kg) 157cm 67kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.7% 30% 157cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • ゆか

    3日ほど
    便秘

    昨日から
    カロリー計算をやめ
    一口30回以上
    味わって噛んでます
    運動は
    気分がいいと思う程度に

    昨日は9200歩歩いた

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 9200歩!いっぱい歩きましたねー!

      カロリー計算やめたのですね。私もほとんどやってないですー。なんとなく、この位かなぁとかは少し考えますが、目分量のどんぶり勘定です。
      一口30回以上これはいつも意識するのって結構大変ですよねー。でも、かむことは大事ですよね。

      運動私も無理せず、なるべく歩くとか、ジム行けるときは行くとか、そんな感じで無理に筋トレとかはやらないですー。やりたくなったらやる感じです。
      2016.08.29 11:05
    • ゆか ゆか > まみさん

      カロリー計算すると
      かえってたくさん食べたくなるような気がする笑
      栄養バランスを目分量で考えて
      充分に栄養をとっている
      って実感するようにします
      そうすれば
      結果的に少なめカロリーで
      満足できるかも
      と考えています
      2016.08.30 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、できれば2日に1回以上 ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは?

    。 「ひと口30回噛む」のが良いと言いますが、皆さんは何回噛んでから飲み込んでいますか?私も普段の食事でどれくらい噛んで ... 味しさを感じる要素の1つとして「よく噛んで口の中で味わう」という事も挙げられます。平均約20本以上の歯があれば、ほ ... とんどの食べ物を噛み砕く事が出来、味を楽しみながら食べる事が出来るとされています。これは「8020運動」にも大きく関わっています ... よく噛む8つの効果「卑弥呼の歯がいーぜ」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 66.3kg

日記
67
ライバル
2
被ライバル
3