ふふふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 56.1kg 55kg 94% (あと1.1kg) 161.4cm 56.1kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.7% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • ミミ

    週末どか食いしました!
    おかげでめちゃ増えた!
    けど、今日からまた頑張ります!
    次の目標は50キロ!

    と言いつつ、一旦55キロをキープという名のペースを緩めたいけど、なんだかんだ健康体重であるこの体重でも体脂肪率が健康じゃ無いせいか、お腹と二の腕はまだたるっとしてるので、食事制限と運動頑張らなきゃなー!

    ただ、頻度とペースは落ちるやもしれませんʕº̫͡ºʔ

    ここから、週末の話。
    遂に好きな人から彼氏になりましたʕº̫͡ºʔ
    ながーい道のりでした、、!

    そして、ちゃんとキープするんだよねって言われたので(言われなくても頑張るけど)これからも頑張ります!

    食べたものは相手の誕生日祝いだったのもあって、

    焼肉にケーキにお団子にラーメンと色々と、、!
    そして、自分の家に帰ってからもおさつスナックにわらび餅にチョコレートと暴挙にでましたʕº̫͡ºʔ

    その結果、増えましたが、、ʕº̫͡ºʔ
    こっから またコツコツ頑張りまーす!

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん きゃ〜おめでとう!キュンキュンしちゃう女磨きにせいがはいるワネ!もう十分体重は減ってるのだから、あとは締めるとこ締めて、ナイスバディを目指しましょう! 2016.08.29 09:53
    • ビビ ビビ 彼氏昇格?おめでとう(*^^*)

      厳しい彼氏だと
      キープ出来そうだよね♪

      うちは甘くて
      70kgまでは悲しいって言ってて
      毎日そんでもスィーツ買ってきてくれてた(・・;)

      最近はちょっと厳しめに言われることも(._.)で!週末はなるべく私を歩かせようと遠出する頻度が上がったよ

      2016.08.29 10:59
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      ありがとうーーー!
      引き続きダイエットも頑張りつつ、次はお料理と英会話に頑張ろうかなって思ってますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.29 11:16
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おー!遂に彼氏に!

      家族の協力も得て少しずつ減らしていきたいですねʕº̫͡ºʔ

      私も引き続き頑張ります!
      痩せたら靴底の減りが減った気がするʕº̫͡ºʔ
      2016.08.29 11:18
    • るみみん るみみん > ミミさん
      なぬ??彼氏さん、外国の人??青い目??
      2016.08.29 11:34
    • りり りり あら、なにやらおめでたい話(*^^*)♪


      よかったですねー♪♪
      せっかく女に産まれたんですもん、ダイエットばっかじゃなくて、まいにちを楽しまなくては、ね(*^^*)♥
      2016.08.29 11:46
    • 蝶々 蝶々 わぁぁぁ~(*´∀`)♪
      おめでとうございます!!☆

      幸せパワーでますます女磨きに拍車がかかりますね~♪

      素敵☆

      お互いダイエットも楽しんで行きましょう~♪
      2016.08.29 19:06
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      日本人ですよー笑
      次なる挑戦として英会話みたいな感じでした笑
      2016.08.29 21:15
    • ミミ ミミ > りりさん
      ありがとうございます!

      そうですね!気難しい子なので、まだまだ山あり谷ありですが頑張りますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.29 21:16
    • ミミ ミミ > 蝶々さん
      ありがとうございます!
      すっかり好きなもの食べてリバりそうですが、ダイエットにすぐ復帰して頑張る予定です!!
      2016.08.29 21:16
    • ふゆみ ふゆみ キュンキュンしちゃいますね( ^ω^ )♡

      お誕生日は食べてもいいですよ♪
      たーくさん幸せを感じてまた少しずつ減らしたらいいですよねー♪

      これからたくさん幸せな話が聞けるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)
      2016.08.30 01:34
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ミミさん、お邪魔させて頂きます |ョω・〃)))
      先日はアーモンドミルク情報ありがとうございました!
      ついさっき購入しまして飲んだら・・・
      うまぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーい!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ♡
      激ウマです!
      アーモンド効果と言うやつのノーマル(砂糖入りの方♡)とチョコレート味を買ってみました。
      豆乳もビックリの美味しさです(*´艸`*)
      ただ豆乳よりちょっとお高いので(泣)、豆乳:アーモンドミルク=2:1みたいな感じで飲んでいこうかなと思います(*°∀°*)♥
      あまりに美味しかったので、近々こちらも1リットルパックデビューしちゃうかも知れません(笑)。
      美味しくヘルシーな飲み物情報、ありがとうございました!


      お礼ついでに日記内容に触れさせて下さい(*´∀`*)
      好きな方とお付き合いが決まったようで・・・
      おめでとうございます♡
      めちゃくちゃ幸せな時ですね!!
      ダイエットもますますモチベーション上がる事と思います(∩∀`〃)キャ
      幸せ日記にちょうど乱入できて良かったです✿ヾ(*´∀`*)ノ"✿
      2016.09.09 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手の ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17