52.9 お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.9kg 48kg 39% (あと4.9kg) 154.2cm 52.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 25% 154.2cm 美容

2016年08月29日

  • ユキエだよ

    今日はお休み~
    息子は学校行ったし、ようやく、平和な日常を取り戻した感じ
    ヾ(*・∀・)/
    今日は何しようかなぁ~。

    とりあえず昨日の反省

    モラ夫が北海道出張からお土産に

    ROYSのポテトチョコ
    買ってきてくれました、

    全食いしてもうた~( ̄◇ ̄;)

    朝の計量が、マジデコワカッタ。

    今朝は数字に出てなかったけど、明日がマジデコワイ。



    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント12件
    • のぶたん のぶたん ユキエだよさん、はじめまして!
      私もロイズのポテト大好きです〜特にフロマージュが食べだしたら止まらない魔のお菓子f^_^;)
      全部たべちゃうのわかります〜
      2016.08.29 08:53
    • ユキエだよ ユキエだよ > のぶたんさん
      こんにちは!はじめまして(^^♪

      コメントありがとうございます。

      あれ、魔のお菓子、まさに、その通り!
      めったに手に入らないし、
      つい、これならいいよねと、魔のささやき。
      しょっぱい、甘い、しょっぱい、甘いの無限ループ。。。。
      しかもチョコが、普通のよりおいしいんだな。

      2016.08.29 09:01
    • にゃお にゃお おはようございます

      師匠さまの休息日ですわね!
      ゆっくりお過ごしくださいまし~

      区によって、学校のスタート、まちまちですね(^.^)
      うちは、木曜日からよぉ(´θ`llll)

      ロイズ、まいう~ですよね
      私も、全食いしちゃうわぁ
      食べたーい! (でも痩せたい!)

      2016.08.29 09:22
    • エレン エレン お久し振りでございます♪

      ロイズぽてち
      エレン知らないです
      (幸か不幸か?( ・∇・)?)

      ご子息様も健やかに登校

      夏の終わりは
      無事に済んだヤレヤレ
      ┐( ̄ヘ ̄)┌
      日々を生きるだけで
      めっちゃ頑張った感じ

      ヘトヘトでも

      日はまた昇るのよね✨

      エレンの高校の同級生に
      朝日という苗字の子がいたの

      その子のお父さんのお名前が

      昇(あさひのぼるだよ)









      2016.08.29 10:03
    • キャップはな キャップはな うちのまちでは、
      冬に降った大雪の為に断水して
      各学校が避難場所になってたから
      授業が遅れてその影響で
      25日~新学期スタートしたよ。

      私の小学生の姪は
      9月1日からスタートって言ってた。

      各地区によってバラバラやね。
      新学期始まっても
      台風の影響で休校とか早退とかなりそうやね~。

      自分の時間を確保して病気前の自分まで回復できますように。

      私は、今朝から大雨だったからハロワに行かず(笑)
      明日、行ってきます★

      ついでにハロワから歩いて10分位の場所にある、黒田官兵衛ゆかりの神社に行ってくるね!


      2016.08.29 13:45
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん

      暑いですねえ。
      小学校も、先週の木曜日からでしたよ。
      でも、二学期制だから、新学期とは言えないのよ。新学期は、10月10日から(°_°)


      2016.08.29 16:18
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは(^▽^)/

      ROYSのポテトチョコ!
      あれ、止まらなくなりますよね~(>▽<)/大好き!いいな~!

      ウザ友ポイント……
      怖い……怖すぎてコメントできません……ごめんなさい……許してぇっ!
      2016.08.30 03:55
    • ユキエだよ ユキエだよ > エレンさん
      ロイズポテチ、知らないと
      美容的には幸、グルメ的には不幸。
      あ、でも「甘いものは苦手なの」なエレンさんには、
      どっちでもないですね~
      夏終わった、ヤレヤレ、わたしもです、
      朝日 昇さん、、、
      私の高校の国語の先生
      サク タケシ
      娘の名前は
      サク シホ

      後ろから読んだら?
      2016.08.30 11:23
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      黒田官兵衛、=岡田君のイメージが強すぎて。。。

      ハロワどうだった?
      私は、あそこ行く度重い気分になったよ。。
      働き盛りの男性(失礼だけど、使え無そうな)が必死で相談している姿、、、
      悲しくなった。
      反対に「働く気は無いけど失業保険もらっとこ」
      って大声で話してる女性たち。。。。
      場所わきまえろよって思った。
      2016.08.30 11:29
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      え?花嫁さん、ウザ友診断、全部チェック入っちゃった??
      宗教とねずみ講と男も??
      そりゃウザいわ。

      2016.08.30 11:30
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      今、ハロワの帰り~電車待ち。

      官兵衛ちゃんのところはきつくなって行きませんでした。
      ハロワ…疲れるね。

      条件絞るとまー無いね。

      しかし、一件、妥協して紹介状を出してもらいました。
      一人の採用にすでに6人面接を受けて
      4人落ちてる。
      残りの2人は本日、午前、午後面接らしいよ。


      帰りの電車を途中で降りて
      職場を拝見してきました。
      ばれないように。

      多分、私も落ちると思う。
      つーか、ちょっヤル気薄。

      帰って横になるね。
      2016.08.30 12:27
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      うん、やっぱ今は面接より休息だね。

      神様が休めと言ってるんだ
      ゆっくり休もう。
      2016.08.30 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ... 活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太った ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... ら、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94