体重計の交換

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 58.1kg 52kg 68% (あと6.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.7% 28.5% 160cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • Coo

    体重も体脂肪も異常に高くなったのは、体重計を変えたから。
    実際は、37.5の体脂肪32.1でした。んーーー、どうしようかなぁ。
    モチベーション下がるんだよなぁ。だけど、この体重計の方が近所のスポクラで計測するヤツとほぼほぼ同じなんだよね。要は古い体重計は少し軽くなる。
    どこかで変えなきゃならないならば、今もう一歩ここで頑張れる時に変えておこう!
    よし!体重も体脂肪もきっちり減らせば良いんだ。

    金・土・日と美味しいお酒を飲んで沢山食べて(糖質はカットしたけれど)
    ってしたんだから、ここからまたしっかり節制です(とは言っても今日も旧知の知人とランチだけど)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) こんにちはー

      体重計って、新品にすると増えるのですかぁぁ|д゚)

      こあい|д゚)
      2016.08.29 09:40
    • Coo Coo > さくらさん
      我が家の体脂肪も測れる体重計は8年以上前のもので、しかも今回の新しいものとはメーカーも違うので、+-0.5㎏ 体脂肪だと2%ぐらいは誤差の範囲なのかもしれません。いつもいくジムでの体重計との差にも気になっていたので、より正確で新しい方に変えました。
      昨日まで結構頑張っていて、今朝は0.5㎏くらいは体重が落ちているはずなのに、増えている、ってやっぱり悲しいですよねー(>_<)
      2016.08.29 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... ことになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13