バランスよく。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.4kg 62kg 66% (あと3.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • 青汁

     今朝も、65kg代キープ(@^^)/

     昨日ランチはしっかり外食だったので、体重の増加が気になってました。でも、帰宅後(昨夜)の体重は、65kg代キープしてたので、ホッとしました。

     一日2回の体重測定を数日前から始めましたが、今の私には合ってるようです。
    継続していこうと思います。

     レコーディングダイエットについて。
    今回のダイエットでレコダイをしてますが、単純に食べたものを書いてました。
    昨日から、ちょっとマイナーチェンジで、食べた時間とザックリした栄養素別に表のような感じで書くようにしてみました。
     すると『あ!野菜足りないなあ、たんぱく質もー』とパッと見て分かるので結構イイかもしれません。
    こちらも継続していこうと思います。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント3件
    • こめこ こめこ 外食すると体重気になりますよね(^^;

      レコーディングダイエット、私は面倒に感じて続けられなかったです。
      わかりやすいっていうのはいいですよね!
      2016.08.29 10:48
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ランチに行って
      体重キープ出来てると
      やったぁ‼上出来‼って
      褒めてあげたくなりますよね♪
      私も朝と夜に体重測定しています。
      夜の体重の増加で食べ過ぎとか
      明日の朝の体重がなんとなく予測出来て
      それから意味もなく
      お家運動頑張ったりしちゃったり(笑)

      たんぱく質足りないーとかって
      大切ですもんね‼
      すごく良いと思います‼
      色々考えてすごいです♪
      とても刺激をもらえそうで
      そうそう‼って思う事もたくさんあって
      とても楽しい日記ですよね♪
      私もライバル登録お願いしようと
      思っていたところでした(#^^#)
      これからも宜しくお願いします♡
      2016.08.29 21:52
    • はむ子 はむ子 ダイエット法

      いろいろトライしてますねー

      自分に合っていると思えるものが一番長続きしますもんね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.29 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... わりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11