106日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 82.2kg 75kg 63% (あと7.2kg) 157cm 82.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 44.1% 40% 157cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • さとこ☆

    一昨日、体調が悪くウォーキングとかが一切出来なかったので大雨の中行ってきました( ̄^ ̄ゞ

    びしょ濡れ覚悟だったので、すぐ風呂に入る用意もして靴もcrocsにして準備万端でGo!
    いや~凄いびしょ濡れ(笑)

    明日は台風で歩けないだろうから今日もびしょ濡れ覚悟で多めに歩きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.08.29 09:41
    • さとこ☆ さとこ☆ > ポカリさん
      ありがとうございます(´∀`*)
      2016.08.29 11:07
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 雨の日なのに!?すごい根性! 2016.08.29 21:32
    • 悠月 悠月 雨の中すごいですね!
      風邪引かないように、気おつけてくださいね(・ω・)!
      2016.08.30 01:54
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      無事に行ってきました(*`・ω・´)ちょうど小降りになったのを見計らって行ったので濡れなかったです(笑)
      2016.08.30 13:32
    • さとこ☆ さとこ☆ > 悠月さん
      ありがとう~(´∀`*)すぐにお風呂に入ったので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.30 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】パークの“熱い”夏! 参加型ショー4種で夏休みを完全満喫

    チ情報 このショーの放水演出は、陸上の放水がびしょ濡れのポイントで、ホースを持って ... の大放水がスタート! びしょ濡れです! ▼「ミニーのトロピカルスプラッシュ」プ ... タープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が、陽気なラテンのリズムに乗って昨年に続いて開催! 南国のフルーツをモチーフにした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 76.4kg

日記
187
ライバル
22
被ライバル
24