秋風が立つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 53kgの体型
    体脂肪 27% 24% 20% 166.5cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • エレン

    今日は焼き肉の日だそうで
    NHK朝イチの焼き肉特集
    お肉もだけど
    焼きレタスや焼きアボカド
    焼きトマト焼きセロリ

    お肉
    ( ゜ρ゜ )

    秋風が立つと
    夏のあいだ苦手だった
    牛肉も

    ちょっとガッツリ食べよっかなって
    思います

    8月の終わりに赤いお肉は
    土用鰻的にいいなって思うわ✨


    「秋風は
    身を分けてしも
    吹かなくに
    人の心の
    空(そら)になるらむ」

    秋風が立つ
    思う人の心が
    離れていく

    秋風が吹く

    離れていったのはエレンなの

    ずうっと楽しかったBF1に
    なんか腹が立って(笑)

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    この、ブタ野郎!ってメールした

    原因はエレンの腰痛よ

    8月調子悪くって
    デートもワイン会もナシコ

    毎朝毎晩メールしてくれるBF1も
    うっとおしくなっちゃって

    腰痛いのに
    あそこのアレ美味しいよ
    一緒にとか言われても

    ムリコ(笑)
    だからムチ与えたの

    9月がもうすぐそこ

    腰痛を養生しつつ
    週一筋トレと
    毎朝テレビ体操できるように
    回復につとめます
















    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント10件
    • ミスター珍 ミスター珍  エレンさん こんにちは
      私も 今 腰痛なので何とか治そうとしています。
       人それぞれ原因が違うのでしようが、適度なストレッチと腰に優しい筋トレが良いと思います。
       筋トレで腰周りの血行が良くなれば、治るのも早いようです。
      何もしなくても、時間が経てぱ治ることもあるようです。

       筋トレで良くないのは、高重量でのデッドリフトとスクワットです。
      行っても軽めの重量で行うと良いようです。

       いろいろと試行錯誤して頑張っていきましょう。

      それでは
      2016.08.29 10:58
    • エレン エレン > ミスター珍さん
      ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

      お布団や枕
      寝る姿勢も色々と
      悩んだ8月でした

      腰痛歴長いので
      克服は難しいのかと
      エレンには珍しく悲観的に
      なっちゃうくらいです

      でも珍先輩も
      腰痛に悩む事あるんだーって
      エレン新発見したから

      きっと治ります

      腰痛持ちなりの
      生活習慣を身につけます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






      2016.08.29 11:08
    • りん りん だっだっ大丈夫ですか~腰~
      エレンさんぽくない苛立ちにかなりの辛さを感じます。

      私もヘルニアと診断されてから定期的に腰痛がします。
      でも平気な時も来るので頑張って下さい。

      ラブエレンさん待ってます♪
      2016.08.29 22:10
    • エレン エレン > りんさんこんばんは

      実はBF1には(-_-)/~~~なんだけど

      東京から帰省したBF2とは
      お盆休みにデート(笑)

      デモ
      不動のNo.1だったBF1とは

      秋が深まって紅葉のシーズンには
      エレン「迎えに来て」って言うわ

      りんちゃんもヘルニア持ちなのね

      エレン腰のレントゲン撮ると
      もう椎間板あらへん位で
      見ただけで(゜〇゜;)キャーって感じよ

      毎日ツラいの
      でも自然治癒力強いエレンだから

      きっと楽になりまーす(^_-)≡★
      2016.08.29 22:24
    • たろー たろー お久しぶりです。腰いた大丈夫ですか?
      腰が痛いと何もできないですね。
      早く良くなるといいですね。
      2016.08.29 23:42
    • エレン エレン > たろーさん

      ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
      日常生活が不便で困っちゃいます

      歯を磨くことはできても
      うつむいてお口をゆすぐのが
      大変だったりするのです

      はやくスッキリしたいでしゅ

      2016.08.30 00:16
    • ユキエだよ ユキエだよ 大丈夫ですか???

      体の一箇所でも痛んだりすると
      何もかも響いちゃいますよね。

      早くよくなりますように。
      2016.08.30 11:15
    • エレン エレン > ユキエだよさん

      こんにちは✋

      腰痛とは19才からの
      ながーいお付き合い

      でも他はスッゴク健康で
      今朝もオムロンの体重計が
      体年齢40才と
      はげましてくれた(笑)

      寝るのが養生なのですが
      他はめっちゃ健康なので

      寝る事に集中できないンダヨ

      スッキリしたい(^_-)≡★




      2016.08.30 16:57
    • マッキー マッキー ご無沙汰&亀コメ失礼、マッキーです。

      腰は辛いっすね〜。
      私は幸い、腰痛はないですが、
      寝るときは、仰向きで、腰と敷布団の
      間にできる隙間に、
      タオルを折って入れてます。

      ここの隙間を埋めると、
      腰痛なく眠れます。
      三つ折とか四つ折とかで、
      厚さが微妙に変えられます。

      ただ、私の場合ですので、
      別にオススメはしません。
      まずはお試しくらいにしてね。

      ところでBF1とは大丈夫?
      そっちの方が心配ですよ。
      2016.09.03 17:27
    • エレン エレン > マッキーさん

      ありがとう( ^-^)ノマッキー
      亀ーるサンキュ♪

      どうにも腰痛がしつこくて
      ベッドやめてお布団にしたので

      バスタオルやってみますね✨

      BF1には
      もうメールしてこないで❗って
      三回位送ったら
      やっともう来なくなったの

      今のエレンは
      横になるとヤレヤレ
      起きるときヨッコラセ

      まるでおばあちゃんよ

      BF1が大好きな
      優しくてキレイで可愛いエレンじゃない状態が続いてるの

      デートどころじゃ
      ないのでしゅ

      でも明日は午後と夜に
      チーズ会とワイン会の
      ダブルヘッダーよ

      着物で行くから
      帯がコルセット代わりでしゅ♪







      2016.09.03 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヴィア広島

    広島駅 駅直結ホテルの緑溢れるガーデンに「花嫁を美しく魅せる」独立型チャペルが立つ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108