92日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.8kg 55kg 12% (あと15.8kg) 160cm 70.8kgの体型
    体脂肪 41.7% 37.3% 24% 160cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • ゆき

    6時起床。
    今日は29日。月ごとの体重記録の日。
    前回は72.2㎏、38.5%だったので1ヶ月で体重-1.4㎏、体脂肪-1.2%という結果に。ダイエット再開時からは体重-6.7㎏、体脂肪-7.3%です。

    もうとにかく残念。お盆前に謎の痩せ期到来で一時期70㎏まで落とせたのに、気の緩みで体重増加、停滞でこのザマです(-。-;今月中に70㎏切るつもりだったのになぁ…。
    まぁ、落ち込んでいても仕方ないので、次の29日までの1ヶ月で今回の遅れを取り戻すべく頑張ります!

    今日の運動
    ◯腹筋 50回

    歩数計…2265

    あすけん 34点

    ・朝 白米、味噌汁、切り干し大根、卵焼き、味付けのり、ふりかけ、カフェオレ+デキストリン
    …444kcal

    ・昼 ミートソース+マカロニ、キャベツの千切り、ノンオイルドレッシング、かぼちゃマフィン、1日分の野菜
    …544.kcal

    ・間食 なし
    …0kcal

    ・夕食 牛乳+青汁+オオバコダイエット粉末、エビチリ味見少々、鶏の照り焼き味見少々、ソイラテ、サプリメント各種
    …375kcal

    カロリー合計:1363kcal09:42
    •  
    • コメント1件
    • めい めい ゆきさんの日記は読み応えがあるのでついつい繰り返し読んじゃいます。
      それから、体脂肪を順調に減らせているのでゆきさんのダイエット方法は正解なんだなと思わされます。

      食事内容にも気をつけていて偉いなと思います。
      牛乳や野菜も意外とカロリーがあって。
      食事は子供がいての毎日のことなので、カロリーを抑えるのもなかなか難しいですよね。励みになります!
      2016.09.02 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうと ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • もぐっちょ
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
19