反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.9kg 54.1kg 46kg 8% (あと8.1kg) 158cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • y-46

    昨日はバイト後食べ過ぎちゃったな..
    食べすごなければ絶対消費カロリーの方が多かったのに...。後悔、反省。

    あと昨日生理きた!
    痩せやすい時期に入ってくから
    これから頑張りどき!!

    今日は夜外食なんだけど...( ; ; )
    食べ過ぎないように意識します。

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べす ... 動をして体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • ぴーたん
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ぴーたん
  • 絶対に52キロになる‼️
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
y-46
y-46

158cm 52.8kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
3