まだまだ暑い。。。。久々の映画館!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.4kg 48kg 0% (あと1.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.1% 20% 157cm 体重とBMI

2016年08月29日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那さんが休みだったんだけど
    「少し会社に行かなきゃ。。。。(´Д`ι)」との事だったので
    その合間に ビリー腹筋 をこなしました。
    外は猛暑だったので、さすがに走れなかったなぁ。。。(´ω`。)

    旦那帰宅後、2人で初めての映画に!
    タイトルは「後妻業の女」(爆

    ”2人で初めて見た映画は?”
    と、今後質問受ける事は無いと思いますが
    答えが「後妻業の女」
    少しウケます~♪♪♪

    しかし、面白かったッス。

    朝:ホットドック、目玉焼き、コーヒー牛乳
    昼:チアシード、ヨーグルト
    夜:エスカルゴのオーブン焼き、辛味チキン2個、フランスパン?、イカのマリネ、生ビール1杯、ワイン400ml x 1 (サイゼリア飲み♪楽しかったなぁ(≧▽≦))

    生理中 カロリー合計:2150kcal09:58
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko

      お疲れさまー\(^o^)/

      「後妻業の女」
      面白そうだなぁ~って思ってた映画!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

      大竹しのぶと尾野真知子がケンカするシーン((+_+))
      あそこのシーンは二人とも”本気でやった!”って聞いて
      見たいなぁーーって思ってたの・・・(=v=)ムフフ♪

      それにしても
      オロロンちゃんご夫婦は付き合ってる頃
      おデートで”映画”は観に行かなかったの??
      映画デートは定番なのに・・・
      珍しいよね~(^v^)

      まかりこは最後に彦摩呂と一緒に
      映画館でみた映画が「バベル」だから
      10年前だぁーーーきゃー!
      やばい・・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ


      あ、オロロンちゃんご夫婦は
      二人ともガッツリ運動部だったから
      走るの苦にならないの~?って
      思って質問してみたんだけど
      違うのかぁ・・・(>_<) 
      わからないもんだねぇ~(笑)

      2016.08.29 12:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこお姉さま、おはようございます(*´▽`*)
      今日もコメントありがとうございます~♪

      「後妻業の女」面白かったです~♪
      ぜひぜひ!DVDでもいいかと思いますが。

      ですよね~。映画デートって定番ですよね!
      高校生の頃から。。。
      しかし。あまり付き合って間もないのに
      真っ暗闇の中、黙って映画みて。ご飯して。。。って
      どうなん!??
      もし趣味が合わなかったら、どうなん?!!
      って思っちゃって、旦那さんとは映画見に行ってませんでした^_^;
      過去に良い経験が無かったからかなぁ。。。。

      しかし映画、高くなりましたよね。
      「この金額で一杯飲めるな」と思うと
      躊躇しちゃってました^_^; それも見に行かなかった原因かもしれません★

      そうそう!全然運動部では無いのですが
      ここにきて、人生で一番積極的に体を動かしているかもしれません!

      まかりこさんもビリーやられたんですねぇ(^Θ^)
      頑張って行きましょう!!!

      あ、台風くれぐれもお気を付けになって(>_<)


      2016.08.30 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの量は多いのですが ... 並みの量とはいきません。普通のビールで赤ワインの5分の1、黒ビールで3分の1くらいといわれています ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    入ってフル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... が、実は『タイタニック』が学生時代に初めてデートで見た映画なんです。いまでも見ると、あのときの気持ちを思い ... 時間ぶっ続けの仕事となるということ。「これだけの長丁場の仕事は初めてなので正直、体力的に大丈夫かな? と先ず心配になりました ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ... マリエカリヨン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6