まとめるわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年08月29日

  • ちくわまよねーず

    めまいはだいぶ良くなりました。
    心配してくれた皆さまありがとう。
    なるべく無理をしない生活を心がける。


    本気ダイエットしてないから日記は一週間まとめて書く。


    8月26日
    豆腐子とラーメン食ってからのポケモンウォーキング。
    現地で知り合った兄ちゃん共(黄緑さんとクロちゃん)とダッシュ。

    8月27日
    久しぶりのヨガの後、一人蕎麦屋。
    メニューに二人前~しか載ってなくて一瞬ふぁっ!?ってなったw
    夜はパスタ大盛りからの映画でポップコーンLサイズ。

    8月28日
    ちくわとダラダラゴロゴロ。
    ちくわの仕草と動作がいちいち可愛い。


    今週は豆腐子と軽井沢行くし、来週は立川に行くんだぁ!!
    マッドマックスとスーサイドスクワッドを極上爆音で観るw

    写真: 蕎麦屋のメニューと半人前の蕎麦と岩ノリの天ぷら。

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 肥満県の蕎麦屋だから、最初から大盛り(二人前)しか
      メニューに載ってないのかしら???
      焦るね。

      今週末の軽井沢、楽しんできてねええええ。
      2016.08.29 12:09
    • チョー偏食 チョー偏食 めまい、良くなってよかったね。
      ヨガ復帰もおめでとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.08.29 12:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) めまいが改善してきて何よりですー(●´ω`●)
      楽しい予定が色々で良い気分転換になりますね。

      気になったのは・・・
      パスタ大盛り&ポップコーンL?
      ん?これは食べ過ぎの部類になりませんか?( ̄∇ ̄;)
      でも久々のヨガ後の楽しみ・・・
      今回は目をつぶります(笑)。
      2016.08.29 20:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ なかなか本調子になれない時は、ゆっくり休養するのが良いね。ヨガはまよねに向いているみたいだから、あまりハードでないレッスンを受けるのは、回復を促すかもね。

      夏バテの季節ですもの。しばらくエコ運転してくださいね♡
      2016.08.29 23:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      軽井沢楽しみぃぃぃ~♪るんるん。
      最近、豆腐子が素直でカワイイw
      なお恋愛は微妙に上手くいかなかったもよう。
      2016.08.30 14:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      もちろん食べ過ぎだよえっへん。(ドヤ顔)
      2016.08.30 14:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      えへへ、優しい言葉ありがとう。うるうる。
      ヨガをやってると体が覚醒していく感じするんだよねえ。
      気のせいなんだけどw
      2016.08.30 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされた ... 」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニュー ... タコライスがメインのスペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、スーベニア付のスペシャルメニュー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢)

    軽井沢駅 【リニューアルOPEN】270度グリーンビューの全面ガラス張りチャペル&大パノラマ会場 ... ANELLI 軽井沢(アネーリ 軽井沢) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17