朝の体重☆50日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.7kg 53.5kg 37% (あと6.2kg) 157cm 59.7kgの体型
    体脂肪 37% 34.1% 28% 157cm 体重とBMI

2016年08月29日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今は雨が降っていますが…
    雨が降る前に、今朝もウォーキングに
    出掛けることが出来ました〜♪( ´▽`)

    あ…週末は、やっぱり、寝坊を選択!(笑)
    ダラダラと過ごしてしまいました(^_^;)

    最近、やたらと子供がうどんを食べたがり
    MEC食が思うように食べれない。
    一緒にうどん食べちゃったり(。-_-。)

    あ〜…お肉が食べたい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん 雨が降る前にウォーキングができてよかったですね(^^)
      参考までに、ウォーキングの時にいつも待ち歩いてるものなにかあったりしますか?
      2016.08.29 11:14
    • ほのぼーの ほのぼーの > みんちゃんさん
      えっと・・・いつも持ち歩いてるのは
      水分とスマホと小銭(笑)
      朝にウォーキング行くようになって
      朝のパンを買いにコンビニに寄るので(^_^;)
      音楽を聴きながらだと、あっという間です♪
      2016.08.29 11:24
    • みんちゃん みんちゃん > ほのぼーのさん
      なるほど!ウォーキングのときにみなさん最低限何を持ち歩いてるのか気になりました(^^♪水分は手に持つかんじですかね!
      2016.08.29 15:54
    • ほのぼーの ほのぼーの > みんちゃんさん
      私はウエストバッグ?みたいな
      バッグに全部入れて、
      ウエストバッグだけど、
      ウエストには着けないで
      斜めがけみたいにして歩いてます♪
      サーモスの500mlボトルも入るので
      水分を摂るってこと意識しながら
      歩いてます(^_^;)
      2016.08.29 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べたい ... です!(白石)」「昔、太っていたんですけど、甘い物ばかり食べていました。最近は気をつけていますが ... 、ガマンできない時は食べちゃってます(高山)」と話す場面もあった。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17