連休〜v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.5kg 56kg 63% (あと3.5kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.4% 28% 159cm 体重とBMI

2016年08月29日

  • まるになりかけ

    今日から二連休です(*^^*)
    販売業なので月一しか二連休がないし、祝日休みなんか関係ないので貴重な二連休です(o^^o)
    今日は予定入れず一人で気ままにお出かけですv

    昨日は凄かった雨も今日は小雨になって良かった、と出掛けると家から四駅ほどの所に仕事に行ってる母親から電話が。
    大雨だけど大丈夫?と。
    四駅先ではどしゃ降りで大変だよ〜と言ってました。

    ちょっと離れただけで天気って変わりますね(゚o゚;;

    昼食

    茄子とトマトパスタ
    0kcal(1食分)

    夕食

    骨付き鶏モモ大、ご飯、煮卵
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:37
    •  
    • コメント4件
    • なな なな こちらはあんまり台風がこない場所なんですが、今日は雨は降ったりやんだりです。
      連休嬉しいですよね。久しぶりの連休ごゆっくり~
      2016.08.29 21:10
    • akane akane お休みはユックリ出来ましたか~\(^o^)/
      確かに台風の時って天気が地域ごとに違う!!
      2016.08.30 23:59
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      ありがとうございます(*^^*)おかげさまで連休はゆっくりでしたv
      2016.09.01 07:33
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      台風の地域は大変だったみたいですね。怪我などなければいいなと思ってましたが…亡くなられた方がいらっしゃたようで悲しいです。
      2016.09.01 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    が、砂糖は半分がブドウ糖なので1~2gほどです。これだけの砂糖を摂ってから食事をすると ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リ ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23