8/28(日) 640日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.8kg 55kg 27% (あと8.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • こうマム

    午前中は子供が勉強会に行ったのでマッサージへ(≧∇≦)
    お昼から悩んだけどトミカ博へ…
    もう3年生だから最後かもしれないと思って行きました!バタバタだったのでお昼ご飯は車の中で亀せんべい∑(゚Д゚)

    朝食

    マーボー丼
    0kcal(1食分)

    昼食

    亀せんべい、チョコ2つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    パエリア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:33
    •  
    • コメント4件
    • み。 み。 忙しくて返信できてませんでしたが…
      わたしが食べてる置き換えパンは、わたしの会社の商品なので、ここの広告?に出てるのとは違うと思います。
      わたし、その広告見たことないのですが
      2016.08.29 17:55
    • mmnnss mmnnss おはようございます!亀煎餅!私だったらそれじゃ持ちません、、、、トミカ博、楽しそうですね! 2016.08.30 08:34
    • あや あや 息子さん3年生ですかo(^_^)o
      可愛い時ですね〜まだママとは手とか繋ぐのはokですか〜?いいなあ〜
      うちは中学でヒゲ生えて、声もかわり、彼女もいて、たまに抱きついたら
      「キモー」と嫌がられ泣きたくなります(/ _ ; )
      2016.08.30 19:53
    • ネルジョー ネルジョー トミカ博なんてあるんですか!!わーいいな、面白そう!
      マッサージいいですね!
      2016.09.01 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... や脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    はいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかったので ... 。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... んですけど、6年生の最後に自由形で優勝してそこから移籍して。自由形の選手がその時ルネサンスに多かったので ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34