834日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.6kg 53.8kg 67% (あと8.8kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.9% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • まみ

     昨日は仕事の日でした。そして、フロアのメンバーのお誕生日だったので、お昼は炊き込みご飯とか、鶏肉の煮物、サラダなどを持ち寄って軽いパーティご飯でした。抹茶のパイとケーキもあった。

    食事
    朝 会社にて パン、ケーキ半分、紅茶
    昼 炊き込みご飯、サヤインゲン煮物、パスタサラダ、マカロニサラダ、鶏肉手羽元煮物2本、ブロッコリーひとかけら、ゆで卵半分

    夜 カフェにて、ハンバーガー、フライドポテト、マリネ、コーヒー

    歩数9100歩

    こんな感じでした。
    夜はお友達とごはん!大戸屋で焼き魚定食な気持ちだったけど、お友達が、新しい店がテレビに出てたから行こうということで、カフェにて食事

    しかし、食事メニューはパンケーキとハンバーガーしかないよー!
    せめてパスタくらいあればいいのになぁ。

    ハンバーガーは肉質はよかったな。
    だけど、量が少ないー!うーん、モスバーガー程度の料理に1500円は高いなぁ。ていうか、私カフェっておなかいっぱいにならないんだよねぇ。
    あれはやっぱり普通体型の女子対象の料理?
    やばいなぁ、私。同行者はスリムな人w

    でも、いつも夜食べてないんだから、別に量が少なくてもかまわないはずではとも、自分でも思うんだけど、食べるならがっつり食べたいのよねー。

    なわけで、ちょっと胃が満足できないまま家路にたどり着いたのだけど、帰ったら、食欲よりも眠気が勝ったようで、顔洗って寝ちゃいました。

     で、今朝は肌のくすみ対策でピーリングとパックをしたところですー。
    そしてローヤルゼリーのカプセルも飲んでみたよー!

     顔はプリプリで体はスリムになりたいのよねー!!

    とりあえずは、そんなにお金をかけられないので、自分でお手入れ派でがんばりますー。ピーリングしてくすみをとって、パックで保湿。シミ対策でローヤルゼリーを飲む。こんなところからがんばってみますー。

    お昼何食べようかなぁ?
    お魚系にしようかなぁ。

    昨日デトックスに効く食べ物を調べたら
    ヨーグルト、バナナ、れんこんなんかが良いみたいー。
    朝はヨーグルトにバナナ入れて食べたら良いかぁ。
    ひじきにレンコンも入れて作るかなぁ。
    冷蔵庫の中が少しすっきりしてきたから、今日はバナナとレンコンを買ってくる予定です。

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ カフェの食事メニューって単品で少ないところ多いですよね。
      しかも高カロリー。
      大戸屋で和食ガッツリ食べたかったですね。
      同行者がいると、ワガママは言えないですからね~


      ピーリング&保湿パックは肌に良いって聞きますね。
      ローヤルゼリーも肌に良さそう♪
      私も肌に悩みが出てきたら、まみさんを見習います!
      2016.08.29 13:01
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよー!カフェって高カロリーな感じだったよー。
      量少ないしねーw
      私にとってカフェは食事の後、お茶を飲む位置づけだわ。
      スタバは好きw
      将来スリムになったら、カフェでお茶とパンくらいの食事で満足できるようになるのかしら?

      ケティさんは、まだ肌の悩みがないのねー!
      羨ましいわ!それを維持でできるように今からちょこっと保湿しておくといいかもよー!私のように年をとってからダイエットするとねー、しわとかいろいろ悩みが多いから、若いうちにがんばるといいわよーw
      2016.08.29 13:20
    • まり まり カフェのメニューは残念でしたね。
      きっと私も足りない。
      おやつタイムならよいのかもねー^^;

      顔のハリは欲しいですよねーーー。
      しっかりおうちエステモードですね^^b
      私もたまにはちゃんとやらないとだわ。
      首までのパックシートがあるからあげたいわ。

      レンコンがいいんですね。
      お料理のレパートリーが増えますね♪
      2016.08.29 23:54
    • まみ まみ > まりさん
      顔の張りが、欲しいのよね〜!
      お腹も、まだ余分な脂肪もあるんだけど、皮が垂れ気味よ!
      まあ、お風呂いったら、結構垂れてる人いるから、ダイエットのせいだけじゃなくて年齢もあるのよ!
      少しだけ、お手入れして、健康的に見えるように努力するわ。
      2016.09.01 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    あるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... も考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバーガーは ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
937
ライバル
28
被ライバル
41