新潟(T^T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.9kg 47kg 76% (あと1.9kg) 160.8cm 48.9kgの体型
    体脂肪 32% 25.5% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • りり

    終末はせっかく新潟に行ったというのに、何かと慌ただしく、私はわっぱ飯もタレカツ丼も食べられず観光もできず…(T^T)

    こんどはちゃんと旅行でお邪魔します(*^^*)

    なにせ、子供たちは「へぎそば」や「わっぱ飯」を食べたのに私はケンタッキーやコンビニ飯でしたからね、リベンジ!

    予想通り、さっとすませられる炭水化物が多い旅でしたが、疲れのせいか痩せてました(やつれてました、かな?)

    その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 34.4↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1056↑
    体内年齢 34↓

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ おお お疲れ様です!
      新潟名物色々あるんですねーʕº̫͡ºʔ

      旅に出て減って帰ってくるなんて!
      名産物食べられなかったのは残念ですが減ってたのは嬉しいってことで喜んじゃいましょうʕº̫͡ºʔ
      2016.08.29 21:18
    • りり りり > ミミさん

      そうですね、喜ばないとですねー(*^^*)
      でもやっぱり、美味しいもの食べたかったなー(笑)

      行き掛けに買っていった駅弁が一番のおごちそうでした(^_^;)
      2016.08.30 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... 人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    がニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル新潟

    新潟駅 【新潟駅から徒歩10分】アクセス良好のホテルで、ゲストと笑顔溢れる特別な一日を ... ANAクラウンプラザホテル新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32