59.1kg 31.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 54kg 48% (あと5.1kg) 159.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.3% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • genmai

    またしても、明日の登校日が中止に…
    先日の台風といい、うちの子達って何か持ってんじゃないの?
    というくらい雨男ですな。
    2学期の行事は、晴れるのかな?
    ってか晴れてもらわないと困る〜orz
    さて、学校の宿題(親の)書かなきゃだけど、イイネタが見つからない。
    この通信簿の通信欄、未だに理解不能〜
    「みました」じゃダメだよね。T_T

    カロリー合計:1027kcal12:35
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 今って新学期始まるの早いんですね❣
      ( *˙0˙*)
      台風早く去って行って欲しいですね❣
      雨風が強いみたいなので気をつけて
      くださいね❣
      2016.08.30 09:46
    • maroko maroko ウチの子達も何かと雨に祟られていました^^;
      学校行事の雨は、親も子もストレスですね〜

      私が子供の頃、通信簿に親から一言みたいのがあったと思うけど、今もあるのですね^^;
      面倒な事だと思いますが‥お子さん達が大人になって読み返す時、親の気持ちが分かるのでしょうね〜^ ^
      頑張って下さ〜い^o^
      2016.08.30 11:09
    • genmai genmai > りぃさん
      始業式は9/1ですよ。
      いろいろ行事があり、珍しく登校日があったんです。
      2016.08.30 22:26
    • genmai genmai > marokoさん
      見て反省してくれるならいくらでも書くんですけどね〜σ^_^;
      一度、ハンコだけにしたら再提出されましたorz
      先生もイイところ見つけて書いてくれてるんですものね。
      私は、毎回同じような事書いてます。
      (。-_-。)
      2016.08.30 22:29
    • akane akane 私も何書けば分からず、直接先生に聞いてみました。笑
      「いつもお忙しい中、よく見てくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。」みたいなことが書いてあると元気出ます!!って言われました~\(^o^)/笑
      2016.08.30 22:45
    • genmai genmai > akaneさん
      イイですね*\(^o^)/*
      いただきます。
      2016.08.30 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 回に限らず地方ロケに行ったときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.7kg

日記
164
ライバル
9
被ライバル
19