16/08/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.8kg 50.5kg 0% (あと1.3kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • ツキティ

    昨日は子供の授賞式でした!
    書道の。

    これは本当に先生のおかげ。
    先生の教室に通ってから、
    みんなに字がキレイと言われました。
    嬉しい限りです。本当に本当に感謝です。



    そして授賞式。
    子供から大人までの授賞式があった中。
    付き添いは会場のサイドとか後ろに立っているわけ。
    人いっぱいのおめでたい中、
    なんとか角度とってわが子を見ている私の前にいきなり人間。

    私またこんなこと書いちゃうんだけど、

    なんで後から来たくせに人の前に立つ?立てる?
    そしてその格好は何?
    それは外出しない日の家着では。
    振り向いた顔、ほらやっぱノーメイクー
    いいの?
    授賞式それでいいの?

    っていう心の声が出ました。

    人は人、自分は自分。
    分かってるけど、
    だけど、アタシの前にいきなり立つからさー
    思いたくないことも思わなければいけないわけよ。

    やめてよね。



    とにかく。
    キレイでいないとダメです。
    キレイを目指さないとダメです。

    キレイが勝ちだから。


    私はがんばる。

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • エスタシオン・デ・神戸

    神戸駅 遂に新貸切フロア誕生!神戸駅から徒歩5分の神戸の海際に立つ美しい洋館で至福の一日 ... エスタシオン・デ・神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34