10日目 ( 予定から 1/6 )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 47kg 7% (あと9.4kg) 172cm 56.4kgの体型
    体脂肪 23.3% 23.4% 15% 172cm モデル

2016年08月29日

  • カティ(役作りの為、減量)

    体重的にはあんまり変わってないんですが
    身体の方はダイエットの生活に慣れてきていて
    運動の準備も整ってきている様子です。
    ( なんか動物の観察日記みたい )



    ( まぁ。私も動物だけど。 )



    んー、成長記録日記みたいな感じで
    こうして日記付けてちゃんと管理していると
    なんだか、無駄な部分や食生活もはっきり見えるし

    もちろん、目についた方や
    ライバルの仲間にも見られるわけで。



    気が引き締まるのはいいんだけど、

    「 張り合う 」のはいけないです。



    ダイエットは本当自分のペースで
    自分に合ったものを進めていくのが最適。



    なんて、柄にも合わないことを考えていました……nhー



    ~本日のメニュー~

    ☆朝☆
    ・プロテイン+水 300ml (80kcal)

    ☆昼☆
    ・ソーセージ 5本 (300kcal)
    ・ご飯 100g (150kcal)
    ・みそ汁 (30kcal)

    ☆夕☆
    ・パイン 1パック (100kcal)
    ザクロジュース (100kcal)

    ★運動★
    ・スロージョギング 8km (-700kcal)



    差引きしたら、60kcalしか摂取してないことになるのか。
    こりゃあ。
    まいったなぁ。

    役自体が
    「 かなりの痩せ型 」なので
    仕方ないんですけどね(笑)

    口が寂しいときは
    とりあえず、水分補給。

    ホントにお腹空いているときに食べないとっ
    小腹が空いたときは「 運動の合図 」と思って
    運動してみようかな?

    カロリー合計:60kcal12:49
    •  
    • コメント5件
    • リラたぬき リラたぬき 返信ありがとうございました。安心しました。
      マイペースで焦らず続けましょうね!
      日記、記録は本当に大事だと思います(^_-)-☆
      2016.08.29 21:43
    • があこちゃん があこちゃん かなり痩せている人の役、なんだかすごく気になります!
      2016.08.30 08:38
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > リラたぬきさん
      いえいえ!こちらこそご心配をおかけして申し訳ありませんでした……
      そうですねっ!無理な苦自分にあったペースで続けることが大切!
      そういった点ではレコーディングダイエットっていいですよね、見つめ直せますし。

      やっぱり自分と向き合えるのと、こうやって公に晒すことで
      見られてる感も出ますし……良いこといっぱいです(*'v'*)♥︎
      2016.08.30 22:49
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > があこちゃんさん
      ヒントは「人形」です。
      結構難しくて。
      もちろん、ふくよかでも良いのですが
      私は身長がありますから……痩せが栄えやすいらしくて(笑)

      なので、そういった感じです♪
      2016.08.30 22:51
    • があこちゃん があこちゃん > カティ(役作りの為、減量)さん
      お人形さんかぁ!
      バービーちゃんもリカちゃんも、みんな細いですもんね!納得です!

      カティさんは身長も高いし、モデルさんみたいな人なんだろうなと勝手に想像しています♡

      2016.08.31 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... 当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認すること ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
カティ(役作りの為、減量)カティ(役作りの為、減量)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 魚子
  • きょん
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • ゆっぽ
  • じろー
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
カティ(役作りの為、減量)
カティ(役作りの為、減量)

172cm 54.9kg

日記
16
ライバル
7
被ライバル
7