記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 53kg 15% (あと4.2kg) 167cm 57.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月29日

  • あまね

    食事の記録消してしまったー(>_<)
    よって体重のみの記録です☆

    夏休み最終日!予定が、明日も台風にて休校に(;´Д`)

    あと一踏ん張り☆

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント8件
    • ミユキチ ミユキチ 夏休み1日延長ですね!
      今回も大きそうな台風、お気をつけくださーい!

      あとちょっとファイトです(*^^*)
      2016.08.29 17:44
    • ベル ベル また台風ですね。明日ピアノの調律がくる予定。どうなるやらです。
      全然ウォーキングが出来ていないので、これで台風終わりにしてほしいです。
      2016.08.29 20:26
    • メルちゃんママ メルちゃんママ お住まいは関東の方ですか?
      関西は今晩で峠を越えそうです。
      今日はすごい雨でしたが・・・。

      休校決まるのも早いですね。
      うちの辺りの学校は朝の7時まで粘るんですよ〜。
      それから、休みです!って事になったら本当に困ります。
      2016.08.29 21:23
    • あまね あまね > ミユキチさん

      はーい☆がんばりますー
      今日はイライラもありもうダイエットは忘れていろいろ食べてみました(やけくそ)

      明日体重計を見て後悔するんだろうな…トホホ( ̄。 ̄;)
      2016.08.29 21:49
    • あまね あまね > ベルさん

      調律さんなんですね~朝通過してしまって何も支障ないと良いですね(o´∀`)b

      秋晴れが待ち遠しいですが食欲の秋が爆発しそうです~(^o^;
      2016.08.29 21:52
    • あまね あまね > メルちゃんママさん

      私は北関東の栃木なんです~

      休校の決定、最近早くなったかも。大概前日には決まってます。おかげで?良い天気でお休みになる日もあったりして…急に休みになると保護者のいない核家庭が増えてるからかもデスネ。
      大雨、お疲れさまでした~♪
      2016.08.29 21:57
    • りぃ りぃ 台風大丈夫ですか?
      今回の大きそうですよね(。>﹏<。)

      8月も明日までになりましたね~
      私はとうとう58キロまで戻っちゃい
      ました( ๐_๐)
      今日と明日調整頑張らねば❣
      2016.08.30 09:43
    • あまね あまね > りぃさん
      台風の心配ありがとうございますー。今のところフツーの雨?な感じです。

      同じく58㌔まで戻ってますー_| ̄|○
      まぁ、自業自得でたくさん食べてしまったのですが…(;´Д`)

      ほんと減りづらくなってきてモチベーションキープが辛いというか…多分、私B型だからそらそろ飽きてきたのか?(;゚д゚)

      ヤバイヤバイ サボローに負けないよううまくヤルキスィッチ探しますー苦笑
      2016.08.30 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 夏休み中の主婦は大忙し! 悩めるママの実態を調査 

    のママが、家事の大変さにより夏休みに対してマイナスのイメージを持ってしまっていることが明らかになった ... 査結果から、夏休みの家事の大変さに悩むママたちの実態が明らかになった。  同調査は、6月4日~6 ... を尋ねたところ、「旅行など特別なことを予定している」が65%と、夏休みの1か月以上前でも3分の2の人がすでに夏休みの ... 夏休み中の主婦は大忙し! 悩めるママの実態を調査  ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36