やっと10日前に戻ってきました^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.3kg 74.8kg 40% (あと9.5kg) 164cm 84.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年08月29日

  • まり

    体重増量中にピリオド打てるといいけど^^;

    今日は夢庵でランチ。
    朝から下痢だったので、タンメンうどんっていうのにしてみました。
    利用者さんはランチ天丼。
    今日のウエイトレスのおねーさん、二人分の食事のお盆持ってきた。
    すごいなあって感心する。
    仕事なんだろうけど、私は一人分ずつしか運べないと思う。
    筋力、つけたいと思いました。

    食べて帰ってきて今、眠い^^;
    夕方の仕事の前にウチのご飯の支度したいけど
    昨夜、眠れなくなって、今朝、5:30~7:00と
    8:30~9:30、ちょっとずつ寝ただけなので
    寝ちゃいそう^^;
    身体もだるい・・・
    台風の影響かなあ・・・

    カロリー合計:1350kcal13:41
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ ちゃんと眠れないのって疲れますよね〜!
      今日は少しでもぐっすりと眠れると良いですね〜。早く涼しくなると良いわね。
      2016.08.29 15:00
    • ケティ ケティ 私もとある飲食店でウエイトレスさんが2人分のランチ&ティーセットを
      持ってきた時は驚きましたよ!
      でも、まだ新人さんなのか、腕がブルブル震えてて、
      危なっかしかった(笑)
      店側も酷使してますよね~

      台風や気圧の影響ってありますよね。
      私も今日、体調悪くて、気力があまりありませんでした。
      運動も今日はお休みです★
      2016.08.29 16:42
    • タノタノ タノタノ 台風、大丈夫ですか?
      睡眠がしっかりとれないのは辛いですよね。今夜はゆっくり眠れるといいですね。
      2016.08.29 22:00
    • まり まり > まみさん
      午後、寝なかったので、今夜は眠れるだろうと期待してます^^
      家族が布団に行ったので、リビングで身体冷やします^^v
      2016.08.29 23:02
    • まり まり > ケティさん
      店が混んでる時で急いでいるならしかたがないですが、一人前ずつ運んでもらった方が安心ですよねー^^

      夕方の仕事で汗いっぱいかいたので、少しスッキリしましたよ。
      だるさは抜けません^^;
      2016.08.29 23:09
    • まり まり > タノタノさん
      台風はそれるみたいだけど、明日、朝の仕事の時間は雨みたい。
      家の前が冠水すると出られなくなっちゃうのでドキドキです~^^;
      寝るために今から少し何かお腹にいれちゃおうかなともくろんでいます・・・
      イケナイダイエッターですねえ^^
      2016.08.29 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88