コメント大丈夫です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.8kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年08月29日

  • はな

    昨日、花火大会に行きました

    友達に会えて嬉しかったです

    初、リンガーハットうまかった

    麺と野菜、おいしいな

    明日痩せるかな、、

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      花火綺麗みたいで良かったね

      あとお友達にも会えたみたいで良かった( ´艸`)

      はなちゃんが元気にしてて私も嬉しいよ(*^o^*)

      リンガーハット私も好きです。

      お野菜がいっぱい入ってて美味しいよね

      2016.08.29 15:12
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      花火きれいでした(o^^o)

      久しぶりに友達に会えて嬉しかったです(*^o^*)

      あんま元気ではないですが(笑)、楽しかったです(o^^o)

      リンガーハットおいしいですね(*^o^*)
      野菜がいっぱい入ってておいしいですよね(o^^o)
      2016.09.01 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    が、短い時間でも大丈夫ですか? 30分以上の運動がすすめられるのは脂肪を効果的に燃焼させるためです ... 短時間の運動でもダイエット効果を高めることができる。 サプリメント ブ ... ように量で満足できるダイエット食が向いています。 短い時間で早く食べたときに太りやすいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプです ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    学の入学式に着たスーツで成人式に出席。式自体は退屈なものでしたが、友人と写真を撮ったり近況報告できたのは嬉しかったです ... 。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えて ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16