調子に乗らないって決めよう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.7kg 55kg 72% (あと7.7kg) 156.2cm 62.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.7% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • うめ。

    お昼食べた後って眠いねー。
    デスクで白目ぎみのわたしです(。・∀・。)

    あー、眠い。
    そしてお腹いっぱい…。

    ちょっとお昼やっちまったかも…。
    この胃の張り具合、身体が重い感じ。
    これは間違いなく「食べ過ぎ」。

    ちょっと減ったからって調子にのったわけじゃないんだけど、我ながら情けない( ^∀^ )

    体重減ったけどまだ喜ばないことにしたよ。
    永遠に続くと思ってた63キロ台。
    今日の朝測定で抜けたけど、定着じゃないもんね。
    あと2日、水曜日まで62キロ台をKEEPできたら、ねぶた祭りレベルで騒ぎます!

    さて、わたしは狂喜乱舞できるのか?
    ダメだったとしたら、一体いつ脳内ねぶたが開催されるのか?
    神のみぞ知るところだけど、自分でも期待して粛々と頑張ります( ^∀^ )

    ふー、余裕のある大人ダイエッターの発言っぽい…笑

    とても先日の日記で「体重減らないからもうヤダー」って駄々っ子発言した人とは思えないね。人間、ちょっとずつだけど成長するもんです。

    話しは変わって…。
    今日は17時から重ーい会議です。
    そこで発表を余儀なくされている私は今から胃がギュー――と。
    もうね、イメージ的にノーガードでスパーリングさせられる感じ。
    怖えええええーーーーーーー。
    恐怖しかねぇ。
    ヒール脱いで逃げ出したいぃーーーー。
    毎度、ダイエット以外の事書いてごめんなさい。
    ここに吐き出すことが最近のストレス解消になってます。
    しばらくお付き合いくださいませ。

    では、ガクブルしてますが会議の準備に行ってきます!

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 脳内ねぶた・・・(笑)
      うめさんは青森っ子(*´艸`)?
      開催されることを願ってます。

      会議、お疲れさまでした☆
      2016.08.29 22:09
    • らすかる らすかる 祭りで踊るのはいいけど食べたらダメだよ!
      会議の発表ってヤダよね・・・
      緊張して早口になるし、自分が何言ってるか
      分からなくなるし(;´▽`A``
      ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
      2016.08.29 23:32
    • こむにこ こむにこ あー、わかります。
      体重減った時、喜びより翌日また元に戻ってガッカリしてる自分を想像して、素直に喜べない…。正に今朝の私の体重が増量で(^_^;)
      ダイエットって、そんな繰り返しですね。長い目で見ましょ。
      2016.08.30 06:53
    • みっち みっち ねぶた祭り…うめさんのアイコンのイラストを巨大にして皆でねり歩く、うめ祭りを想像してしまいニヤニヤしてしまいました(^ω^)


      月末までのカウントダウン!
      お互い良い成績を出そう!!
      2016.08.30 07:41
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      会議より無事に生還しました/)`・ω・´)
      フルボッコを覚悟したけど、なんとか逃げ切りました!

      残念ながら青森には縁がないんだけど、「ねぶた」はいつか見てみたい祭りです!生で見たら迫力あるんだろうなー。
      ちなみにわたくし千葉県住みです。あのピーナッツで有名な千葉。
      名産品を持ち寄る会で「ピーナッツはいらない!」と言われがちです(つД`)
      2016.08.30 09:02
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      祭りごはん…おいしいよね…。
      禁止令いただきましたーーーー。゚( ゚´д`゚ )゚。
      そうよね!わたしは仮にもダイエッター!ここは耐え時。
      イカ以外は食べ…ない…(´・∀・`)

      緊張からの早口あるよねー。わたしは緊張がばれない様に意識してゆっくり話すようにしてる。昨日もなんとかこの作戦で乗り切れましたー!
      2016.08.30 09:08
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      長い目、大事!
      ちゃんと先を見てれば、いちいち凹むこともないのよね。
      人間だもの―!運動してたって体調の関係で多少の増減があるのは当たり前。
      どっしり構えていきたい!…とは思ってるんだけどね…笑

      こむにこさん、お互い増量期はもうすぐ終わるはず!
      一緒に乗り越えましょうね(。・∀・。)
      2016.08.30 09:11
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      アイコン、実はリアルでも使ってて「似てる」と評判です笑
      意地悪そうな目とか、文句ありげにしてる口はそのままって言われる( ^∀^ )
      そんなわけで異常に気に入って使ってます!

      カウントダウン始まったね!
      なんとか一番軽い体重を記入したいと思ってるけど、どうなることやら…。
      お互い最後まで足掻きましょう(。>∀<。)
      2016.08.30 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするも ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくない ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68