1209日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68.7kg 68kg 95% (あと0.7kg) 151cm 68.7kgの体型
    体脂肪 50% 45.7% 28% 151cm 平均

2016年08月29日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    やっとこさ、当日に追い付いた!
    ご無沙汰しまくり!

    相変わらず、寝不足だけど生きてるよ!
    次男も今日で丸4ヶ月☆( ^ω^)
    さすが2番目?(笑)なのか早い。
    すべてが早く感じる。
    木曜に予防接種3回目だよー。


    体重は変化ないよ~。
    週末は外食するから増えるけど…(^_^;)
    平日は、きちんとご飯におかずに野菜を
    食べるようにしたら現状維持できてた。(先週は)

    だけど、伸びきったお腹はダルダルだし、
    股関節?開いてるんだっけか。
    ふと、立ち上がろうとした時とか痛かったりして
    まだまだ産後なんだなぁ、と実感中。
    半年くらいで、一応元に戻るらしいけど。
    肩から腰は常にコリコリだし、
    もう少し授乳時間があいてくれたら
    整体行こうかなあ…。

    授乳ブラを四六時中装着してるから、
    ずっと苦しいんだよお。・゜゜(ノД`)
    わたし家ではノーブラ派だから。
    寝るときの窮屈さはホント頂けないねー(´д`|||)
    オッパイまみれも困るけどね。



    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 産後、懐かしい響き、
      体が何もかもいつもと変わるもんね、

      一説によると、産後こそ、骨盤が柔らかいから
      ダイエットに最適らしいけど。
      疲れちゃってそれどころじゃないよね~
      2016.08.30 11:33
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      ユキエさん、ご無沙汰しまくりです!
      お返事が遅くなりましたΣ(T▽T;)

      産後六ヶ月が勝負らしいですが、難しいですね~( ´△`;)
      眠くって、シェイプアップどころじゃないですね…(^_^;)
      2016.09.13 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているとき ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のは30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらいずっと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じる ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96