【39日目】ナチュラルウェイト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.9kg 50kg 38% (あと5.9kg) 158cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年08月29日

  • chibadog

    体重:55.9kg
    ポケモンGO上の移動距離:約8km
    実際の移動距離:約8km以上
    前日朝・昼の摂取カロリー650kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+130kcal:○
    夜主食:白米+納豆(300kcal)

    ハンバーグと白米おいしいです…!
    そして本当に減少していた体重。コンマ9kgではありますが、4年ぶりの55kg台です。ここからまたジリジリ減らしていくぞ・・・!

    【ダイエット方面日記】
    一度家に帰っては出かけるを繰り返し、歩きと自転車まぜまぜだったのでよくわかりませんがカロリー消費はそこそこかなあと。
    晩御飯は、二日間主食が麺類と豆腐じゃそりゃあ腹持ち悪いよなあというのがモロに出まして、白米食べちゃいました。本来カレーの日に白米の予定だったので結局おなじおなじ。

    しかし短期間で3.5kg減らすと身体が軽くなったのが実感として感じられます。身体動かすのがあからさまに楽。
    買い物で水分を2.2L購入して徒歩で持ち帰ったのですが、これ常に体内に抱えてたんだよな?と考えれば、ダイエット行為で筋肉減るって言われても当たり前だろとしか思えないです。・・・そういえばうちに手足につけるウェイトあったな。あれ使うとどうなんだろう。

    友人に、昔相撲やってた体重測定不能の男性がいます。(そこらの体重計って、130kg超えると量れなくなるらしいですね)
    私が父(180cm75kg)を24時間背負って生きてるようなもんですか。…いやームリ。デカい人はパワー凄いのもうなずけますね!
    この友人にナイフ1本で私が勝てるかを二人で議論したことがありますが、結論寝込みを襲ってもムリでした。筋肉と脂肪のガードがね、強いよね!

    脂肪を落とすのと筋トレ並行理論とか、筋肉減少を抑えるためにプロテインとか、ダイエットに筋肉の話が付き物のようですが、面倒なので体重落とせるだけ落としてからビリーズブートキャンプで体型整える方針でいきます。面倒なので。
    3.5kg落ちた今ビリーやると恐ろしいほど簡単にこなせているので、これ目標体重の50kgで運動したらどうなるんでしょうね。ビリーバンドの負荷必須だと思います。

    【ポケモンGO方面日記】
    やはりストップ集中スポット行かないと進捗ないですね。あ、でもフシギダネのアメがフシギバナ進化分まで溜まりました。固体値高いのがスタンバイしてるので、次のブーストタイムで進化させたいと思います。
    ポケモン発売初日、赤が売り切れていたので緑を購入し、そんな縁で最初に選んだのはやはりフシギダネでした。もちろん一緒に初リーグ制覇もしたので、ポケモンGOでも一緒に戦えたらいいなあ、と思ってます。

    生理中 カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ... 場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言われます ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... げで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.9kg

日記
131
ライバル
5
被ライバル
2