216日目〜明日は台風で休校

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 58.8kg 55kg 84% (あと3.8kg) 160.4cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年08月29日

  • マシュー

    前日比(+0.1)

    なのに、私明日病院でCT検査。
    もーーー、なんて運の悪い₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    夜勤明けでパパが昼頃には帰ってくるはずだから、お隣さんにお願いすることに。
    私も明日CTなら午前中に終われるかなぁ。

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん マシューさん、はじめまして(^-^)
      我が家も同じです〜緊急メールで休校のお知らせが…
      どうしようかなぁ〜と思案中です。
      台風には困ったものですねf^_^;)
      2016.08.29 17:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 姉さん(´;ω;`)
      体調大丈夫かな?息子くんも!!
      ムリしちゃダメなんだからねっ
      まずはゆっくり休んでくださいなー

      そうそう、人に頼むのもアリ☆
      少しでも楽に過ごせたらいいね(;´Д`)
      2016.08.29 19:00
    • マシュー マシュー > のぶたんさん

      台風接近中!
      なんとか午前中の直撃は免れたので、病院も行けたし、早く終われました
      «٩(*´ ꒳ `*)۶»
      あとは台風が去るのを家でゴロゴロしながら待ちます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
      2016.08.30 11:30
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      無事に病院終わったよ〜。
      2日に大腸の検査と一緒に先生から結果聞く予定。
      コレで何もなく無事に終われると信じてる‼︎
      2016.08.30 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければなら ... ます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... はできない。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感すること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    んですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 初の企画段階は「全然OK!」とか言ってたのに(笑)、近づいてくると「すごい、大掛かりなことになってる!」ってビビって ... ーニングポイント! 何だろう…? (しばし思案し)「いつから○○なんですか?」って聞かれることも多いけど、わ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47