スポーツジムと松葉杖w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.1% 15% 170.1cm 平均

2016年08月29日

  • くねくね♭

    本日07:40頃、メッセージがあるか確認するために起き上がった瞬間、左足がこむら返りを起こしました(ToT)
    でも、メッセージが来てたので、意地でも読み終わってから、左足の対処を始めました(笑)
    (優先順位は間違えない❗( ☆∀☆))

    糖質制限ダイエットの後遺症で、このこむら返りを改善する意味でも、筋トレやスポーツジム通いをすることになったきっかけではございますが、まだ完全には改善されていないです。
    油断すると、未だに発症します(ToT)

    まぁ、こむら返り自体は小学校から定期的に経験してるので、ストレッチをきっちりやったら何とかなるからいいけど、いい加減どうにかならないかなー(><)

    入念なストレッチとスポーツジム行く準備してたら09:30超えてたので、コメントカキカキできず❗依存症失格だ(><;)(あほ)

    急いでスポーツジムへ向かい、いつも通り並ぶw(オープンは10:00~で、着いたのは09:50)

    んで、いつも通りに、くねくねしながら(笑)男子ロッカー室に向かい、いつも通りにビックリした視線wを無視しつつ、いつも通りに着替えてから階段を降りたら、70代後半と思われるおじいさんがお風呂セットを担ぎつつ、松葉杖で移動してましたww
    もう、明確に風呂のみの客なんだなぁと思った次第で(^_^;)
    比較的近くに本物のスーパー銭湯があるのですが、そっちにはいかないのかな?と思いつつ、いつも通りに運動しましたとさ まる

    くねくね移動w=普通に歩いて男子ロッカーに行くと、後ろから着いてくる 男は、ビックリするか立ち止まって標識を確認したりして渋滞を起こす、女の子は、間違って男子ロッカーに入ろうとする 理由による、対策歩きです(笑)


    今日は念のため、ビリーはお休み。


    今日の運動
    クロストレーナー 28.8km 2114kcal



    ビリーの休みの代わりに今日は全身脱毛をコツコツ実施(痛い(ToT))

    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント15件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) こむら返りって足がつるやつですよね。
      糖質制限すると何か影響出るのですか???
      何かスポーツ選手とか運動たくさんする人がなってるイメージ持ってて、くね♭ちゃんも毎日たくさん運動してるからなのかと。。。
      治まって良かったですね。
      しかし痛みがある中でも何か楽しそうな生活ですよ?(・ω・;)

      くね♭ちゃんが更衣室やトイレに行くとかなりお騒がせ・・・(・∀・;)
      もう女子の方に行っちゃいましょうね(汗)。


      そういや数日前のライバルさんへのコメントで、くね♭ちゃんがカルディで買った物+パン何個も+サブウェイを一気食いしてるの知って、どんだけ食べてんねん!!ヽ(*゚Д゚*)ノと思いました(笑)。
      くそー、負けてられないぞ!(いや、ダイエッターとしてここは対抗意識を持ってはイケナイ場面・・・)

      以前に比べて食べる事をとっても楽しんでるのに、体重は1kg内しか増えてなくて、体の管理順調ですね!(*´∀`*)
      くね♭ちゃん自身も無理なく生き生きしているようなのでホントに良かったです(;ω;)
      常人から見るとスゲー(笑)ってレベルですが、運動も無理ない範囲のようでホント安心します (o・∀・o)
      2016.08.29 18:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん♪⭐
      うんとね、いきすぎた糖質制限(20g未満/day)でね、筋肉量を著しく低下させちゃったのですよ(ToT)
      糖質制限を止める直前は、階段の昇降がまともにできなくなってました・・・。
      ただ寝てるだけで、こむら返りしまくってました。
      ただ、歩くのが辛かったです(ToT)
      そのレベルまで悪影響が出てました(^_^;)


      痛みがあろうがメッセージ確認の方が重要なのです( ̄^ ̄)(笑)
      だから楽しくて当たり前なのです( ☆∀☆)


      んじゃ、ケーキのホール食い対決をしましょう(^o^)
      これなら条件は互角w


      顔のフェイシャルが終わってから女子側の方行くか検討するじぇ(フェイシャルに過剰な期待中ww)


      うん。今は(たまに寂しい気持ちなったりするけど、概ね)楽しいよ(*´ω`*)
      ホントにありがとね(〃ω〃)❤
      2016.08.29 19:49
    • 花かつお 花かつお 糖質制限するとこむらがえりを起こすんですか。初めて知りました。勉強になります…私は糖質制限は無理ですが(^^;
      私は冷えるとこむらがえりを起こします。明け方とか。
      2016.08.29 21:02
    • みーさん みーさん 私は「足がつる」と言っていて、「こむらがえり」という言葉を使ったことがなかったような気がします。それは置いておいて、痛いですよね。私も疲れがたまっている時や季節の変わり目にたま~にあります。お大事に♡

      くねくねしながら男子ロッカー室に向かうくねちゃん。思わず想像して、それも周囲に気を遣ってのことだと思うと、微笑ましくて心温まりました。( ̄▽ ̄)δ⌒☆
      2016.08.29 21:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      もうね、ただ寝た姿勢になっただけで発生して、本気で辛かったです(;_;)
      2016.08.29 22:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      でも大分頻度は下がりました(><)

      配慮して歩かないと、間違った人がかわいそうだと思って始めました(笑)
      2016.08.29 22:10
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 再度失礼します☆
      糖質20gってどのくらい?と思って調べたら、ご飯を茶碗に1/3・・・(以上)。
      糖質制限って結構聞きますが、過度に試みると不調を招くこともあるのだなぁと、やっぱりがつがつ食べようと心に決めました!(●`ω´●)(←おい)
      色んな栄養素をバランス良く取るのが体には一番なのでしょうね(えらそうに言うなとヤジが飛んできそう(滝汗))。

      くね♭ちゃんの体は燃費がとっても良さそうなので(笑)、一般的な糖質制限でも体に不調を来しやすい気がします☆
      体がSOSを出したらこれからは速やかにエネルギー補給して下さいね!

      ケーキのホール食い対決?
      望むところですぅぅぅーヾ(*・∀・*)/♥
      甘い物なら真面目に結構強いですよ(`・ω・´)✧
      でもなぁ・・・一般的な人には勝てる自信結構あるのですが、くね♭ちゃんは全然一般的じゃないもんなぁ・・・(∩ω`〃)笑

      チキュウジン ハ チキュウガイセイメイタイ ニハ カテソウニ アリマセン
      (地球外生命体と交信中)

      今日くね♭ちゃんに対抗?して久々のサブウェイに行きました。
      食べたかったと言うか・・・食べないと死にそうだったから仕方なくと言うか・・・( ̄∇ ̄;)
      日記で綴ります(汗)。
      2016.08.29 23:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      糖質20g未満は、甘いものは1つでもアウトなので(チロルチョコ1個すら厳しい)、もしすばるちゃんが糖質制限ダイエットしたら、多分性格が変わるって自信をもって言えます( ・∇・)
      (恐らくすばるちゃんという人格が崩壊すると思います(;_;))

      そしてすばるちゃんのいう通り、私は糖分が少ないとダメみたいですので、ホントに肝に命じるね(*´ω`*;)
      ちゃんと栄養をとります(>▽<)


      でもすばるちゃん、甘いものに関しては、チキュウガイセイメイタイですやん( ・∇・)
      だから条件は互角なんですよ(笑)
      いざ勝負!( ☆∀☆)


      今度のサブウエイ飢え日記を期待してます(笑)




      2016.08.29 23:31
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) あー!間違えて燃費がいいって書いちゃいました(*>ω<*)
      すみません、全然良くない!の間違いです☆(笑)

      チロル一個も食べられないなんて、性格変わる以前にもはや生きてません(笑)。
      とてもじゃないけど一生無理そうですね (・∀・;)

      くね♭ちゃんが宇宙人だから、くね♭ちゃんから見たらすばるが宇宙人ってことが言いたいんですよね?(・∀・)
      女性の甘いもの好きはみんなこんなもんですよー(*・∀・*)スバルイッパンジン♪

      連投失礼しました (・ω・;)
      2016.08.30 00:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ああ~全く気にしてないよ(*^▽^*)
      流れで意味は理解してるからね(^o^)
      わたしだって似たようなミスをよくするしねw


      もう~ホントに~(*^▽^*)
      2016.08.30 00:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こむら返りするとベッドの床をバンバンしちゃいます。
      プロレスじゃないのにw
      最近久しぶりになって、ふくらはぎに筋肉が付いたせいか
      メッチャ痛かった・・・
      2016.08.30 07:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      それはご愁傷さまです(´・ω・`)

      わたしは、うぎゃー と、はしたない声が出ちゃいます(^_^;)
      2016.08.30 10:29
    • makariko makariko 遅ればせながら地球外生命体同士が
      何やら昨日はワチャワチャ戦っていたらしい・・・
      今、読み終えた・・・
      我こそはチキュウジンまかりこ!参上♪

      「こむらがえり」 痛いよね~(>_<)
      まかりこも妊娠中に毎朝
      つってたぁーー(←何年前の話だよっ!)
      2016.08.30 14:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ワタシチキュウジン。オカシセイジンハウチュウジンw

      今でも月1で吊ってます(ToT)
      今で28なんですから、つい最近につったってことですね(^o^)
      2016.08.30 15:00
    • makariko makariko 今でも月1かぁーー大変だね・・・(w_-; ウゥ・・
      あの痛さはわかるよ!! 症状でなくなるといいね~☆

      そうそう(>_<)うっかりしてたわ~♪ 
      ここ最近の話だった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      みんな仲良く”ワレワレ ハ チキュウジンダ”で落ち着こうかね~
      子供のケンカみたいになっちゃうから・・・(笑)
      2016.08.30 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... る。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで眠りに ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58