パン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.1kg 46kg 78% (あと2.1kg) 156cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28% 25% 22% 156cm 標準

2016年08月29日

  • しずかさん

    またまた、日曜日神戸へ

    乃がみのパンを買いに行ってきました

    日本、食パン10品に入るお品でやんす

    大人買い笑
    5本

    お世話になってる方配ろう

    ちなみに800円です

    生で食べる方が美味しい(≧∇≦)



    お昼は、神戸屋レストランへ
    パン食べ放題


    どんだけパン好きやねん笑



    帰りは三田アウトレットへ
    お化け屋敷体験

    久しぶりにキーキーいったわ笑




    パン
    カフェオレ



    神戸屋レストラン写真




    なし



    間食
    スタバ



    体重変化なし


    生理中 カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント10件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりでーす(≧∇≦)
      焼くより生が美味しいって、パン好きならでは&ホントに美味しい食パンって感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.30 07:44
    • しずかさん しずかさん > ちび☆まるこさん
      食パンの生ってどうしても、小麦くさいから苦手だけど、これ大丈夫(^O^)/
      無添加だしね(≧∇≦)
      2016.08.30 08:24
    • ゆえ ゆえ え~パンおいしいの食べたいな~。
      神戸屋さんもおいしいよね。


      無添加でこのサイズで800円って良心的。
      しかもうまいって!いいな(笑)
      …食パンはさこねるのも大変なんだよね。


      きーきーいって心臓凍ったかい?
      2016.08.30 09:53
    • 肉球 肉球 パンって死ぬほど美味しい食い物だと思う。

      神戸屋のパン食べ放題、こっちにあるんだけど、
      1000円しないってコスパ良すぎ…

      あ〜パン食べたい…

      2016.08.31 23:08
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      神戸屋レストランおいしいね(≧∇≦)
      生理だからあまり食べられなかった( ´ ▽ ` )ノ
      きっと生理前だったら、バク食いだな笑
      高級パンたまに食べると幸せになる笑

      普段は148円の食パン笑

      たまに98円の食パンあるけど、怖くて買えない笑
      2016.09.02 08:13
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      死ぬほど美味しかったです笑

      いろんな種類があって、1番好きなのは米パンやった( ´ ▽ ` )ノ

      今月の連休は江戸に行くから、少しおとなしくしないと笑

      諭吉封印でつ笑
      2016.09.02 08:16
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎

      ををっ!江戸に!
      こりゃ〜食いまくりだな…
      2016.09.02 20:46
    • ゆえ ゆえ こっち来るの~?
      ディズニーランドとか??
      2016.09.06 10:32
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      おすすめのお店あったら
      教えてください(≧∇≦)
      2016.09.06 17:08
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      関東いきます(≧∇≦)
      もちろんランドいきます笑
      ハロウィンだもん笑
      2016.09.06 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 満足度の高いレストランチェーン……総合1位は?

    ンマルク」が男女双方から高い満足度を得ている。また、3位「神戸屋レストラン」はパンにこだわりをもって ... キング  総合1位となったのは「カプリチョーザ」。本場南イタリアのトラットリアレストランだけ ... 員の接客態度・清潔度」もベスト5に入っており、美味しい料理と、ゆ ... 満足度の高いレストランチェーン……総合1位は? ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
409
ライバル
5
被ライバル
24