あぶねー…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年08月29日

  • わうけん

    あぶねー…記録し忘れる所だったー…。

    明日の台風に備えて前倒しして仕事してたからね…。

    忙しかったー…。

    久しぶりに真面目に仕事した気分(笑)

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 私なんていつもまじめに仕事してます(・▽・;) 2016.08.29 18:13
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 記録は大切ですね(^^) 2016.08.29 18:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 台風思ったより反れててツマらんね。( `ー´)ノ 2016.08.30 06:24
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ふ〜ん(笑)
      2016.08.30 06:42
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      減ったら勿論、増えてても記録する事が大事ですよね!!

      嘘の記録も今の所した事ないし(笑)
      2016.08.30 06:44
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      不謹慎かも知れないがもっと何か欲しかったっすね(笑)
      2016.08.30 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。こ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • じぇじぇじぇ!? 能年玲奈、誕生日サプライズで“ママ”木村佳乃来場で喜び!

    村さんが能年さんをくすぐることでリラックスさせていたという。木村さんは「ホントに真面目な子で、本番までの合間の時間もずっと緊張して集中して ... 苦笑を浮かべつつ、「『あまちゃん』をずっと見てたので会えたときは嬉しくて、目がすごくキレイでピュアで、自分と似てると思い込みたかった ... 連載され、集英社の少女漫画史上最速で100万部を記録した伝説的漫画。14歳の和希と暴走族の少年・春 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25